ひゃく速・3代目
ひゃく速

ひゃく速民の土曜の過ごし方

土曜日は何をしてるんや?

[ 2017/10/21 09:03 ] ひゃく速 | CM(3)

明日は選挙だけど投票行く?

俺は投票日に行く派だけど、さすがに明日は天候ヤバそう
でも行くか。

[ 2017/10/21 08:49 ] ひゃく速 | CM(6)

台風のせいで土日月雨とか

2週連続で土日雨なんてホント困った。雨だしこの土日は家にひきこもろうかな

[ 2017/10/21 08:44 ] ひゃく速 | CM(0)

ゆゆゆ二期OP曲「エガオノキミヘ」のCD購入


歌詞にわすゆ組の名前はいってたり「ともだち」「たましい」「やくそく」って歌詞も入っててジーンとしてしまう。
聴くほど切なくなるんだ(*;◯;*)

[ 2017/10/21 08:41 ] アニメ | CM(0)

うまるちゃんだから朝からコーラ飲んでる


うまるちゃんの影響で コーラとポテイトが超絶美味い 宴が始まる😇

[ 2017/10/21 07:16 ] ひゃく速 | CM(0)

頭にマがつく選手はすごい選手しかいない説

マートン マーくん マエケン マダックス  マイク トラウト

[ 2017/10/21 01:32 ] ひゃく速 | CM(6)

世界中のねこと出会うための旅行とかしてみたい

r111196.jpg
カメラ持ちながら世界中の猫を撮影して回る悠々自適な生活したい

[ 2017/10/21 01:29 ] ひゃく速 | CM(0)

百姓さんの悲しい過去③


ブログネタでSASUKEごっこして撮影してたらこの後,落下して手の骨にヒビが入ったらしい

[ 2017/10/20 23:55 ] ひゃく速 | CM(4)

少女終末旅行2話 OPとEDが素晴らしい

r111100.jpg r111101.jpgr111104.jpg 
今回よりOP.EDが登場してOPのコミカル感とEDのモノクロ手書きアニメが凄く良い。
チトのヘルメットの中身ってああなってたんだな、脱ぐとかわいいぜ。
お風呂があってあのお湯なんなの!?文明が滅びたのになぜ沸いているんだって思った。

[ 2017/10/20 23:30 ] アニメ | CM(0)

わすゆ組の風呂シーン

r111050.jpgr111051.jpgr111052.jpg  
素直に喜べないのがわすゆ組のお風呂シーン。生傷がリアルで、お風呂もつらくて涙出そうになるんだ(*;◯;*)
OP曲のエガオノキミヘは銀ちゃんに向けた歌と考えるとホント涙止まらなくなるね

[ 2017/10/20 23:00 ] アニメ | CM(0)

楽天が負けたからアラスカカードマンによってアラスカされてるらしい

アラスカマンZZとか進化を遂げててやべぇよ・・・やべぇよ・・・

[ 2017/10/20 21:36 ] ひゃく速 | CM(2)

今日も横浜が勝ったんだ(*^◯^*)これでタイになったんだ(*^◯^*)

これで2勝2敗なんだ(*^◯^*)
明日からの今永ウィーランドで一気に決めて日本シリーズ行くんだ(*^◯^*)

[ 2017/10/20 21:28 ] 野球 | CM(6)

平成が終わっちゃったら平成生まれもオッサン、オバサンになるぞ

平成が終わった次の世代から平成生まれはオッサン、オバサンと言われる
昭和生まれはお爺ちゃんお婆ちゃんって呼ばれそう

[ 2017/10/20 20:59 ] ひゃく速 | CM(4)

あと1年半で平成が終わる

新元号は2019年4月1日からで最終調整と報じられる
新元号があと少ししたら来るのか。平成が終わるとなると我も老いをどんどん感じるようになるな。

[ 2017/10/20 20:59 ] ひゃく速 | CM(0)

ガンダムF91の鉄仮面の正体って誰なん

r111188.jpg
ガンダムF91鉄仮面の正体はUCアンジェロ・ザウパー?
正体がUCのアンジェロ・ザウパーっていう説まであるらしい。
ウッソがシャアの子孫説とか、鉄仮面がアンジェロとか、そういうガンダムの都市伝説すき

[ 2017/10/20 20:47 ] ひゃく速 | CM(2)

彡(゚)(゚) 餃子あるやん 食ったろ

r111186.jpg ???「弟らの分無いやないの!!!」

[ 2017/10/20 20:31 ] ひゃく速 | CM(2)

葛とかいうやばい植物


雑草としてはクズでは無く最強レベルの雑草で瞬く間に伸びて
建物まで覆ってしまうから危険。みかけたらすぐに除草することが推奨される。

[ 2017/10/20 19:32 ] ひゃく速 | CM(3)

声に出して言ってみたい「エリア88」の名セリフ

r111175.jpg
「人には希望を・・・男には勇気を・・・女には愛を・・・子供たちには未来を・・老人たちには安らぎを・・・
俺たちみたいなカラスどもには鉛の弾を・・・与えるのさ・・・」──風間真

[ 2017/10/20 19:23 ] ひゃく速 | CM(2)

広島対横浜の試合見てたら楽しそうで羨ましい

もしも阪神がファイナルまで勝ち進んでいたならどうなってたやろうなぁって妄想してる。

[ 2017/10/20 19:10 ] 野球 | CM(0)

新米を売った金から経費差し引きしたら全然儲かってなかった

米はほんと儲からねぇ
来年は米作る田んぼを更に減らしてナス畑にしてナス栽培に更に専念するかなぁ
増やしまくったら過労死してしまうかもしれんが

[ 2017/10/20 18:58 ] 農業 | CM(4)

ボロボロの畳の張替えしたい

r111179.jpg
イスとか畳の上で乗せてるから畳がボロボロになってる。自分で張替えるか。

[ 2017/10/20 18:44 ] ひゃく速 | CM(2)

阪神メッセ来年も契約 やったぜ

阪神がメッセンジャーと来季の契約締結 11勝5敗
メッセが来年もいることは嬉しいね もはや助っ人の域を超えている
来年16勝して日本で通算100勝を目指してほしい

[ 2017/10/20 18:41 ] 野球 | CM(0)

ソフトバンク今日も負けたら洒落にならんやろ


楽天先制してるし則本だし打線絶不調のソフトバンクは今日も苦戦しそう。
横浜と楽天の下克上シリーズある?

[ 2017/10/20 18:16 ] 野球 | CM(2)

ウジソリの盆栽


庭に生えてた紅葉を植木鉢に移し替えて盆栽にして育ててる。最高の盆栽にするか。

[ 2017/10/20 17:39 ] ひゃく速 | CM(6)

うどん警察が見てない今のうちにカップラーメンだ

カップラーメンを食べる速さならバレずに済むらしい

[ 2017/10/20 12:48 ] ひゃく速 | CM(0)

昼食タイム


カップラーメンとおにぎりと食後にプリン食った

[ 2017/10/20 12:48 ] ひゃく速 | CM(2)

ゴン太 トラクター 無断レンタル 金のため 仕方なかった

ゴン太「ピーピーピー!トラクター イッカイ イチマンエンデ レンタルシマス!」
同業者「安いな だったら貸してくれ!」
ゴン太「ピーピーピー!アリガトウゴザイマス!」
ウジソリ「あれ・・・うちのトラクターがない・・・どこいったんだ・・・」


[ 2017/10/20 08:27 ] ひゃく速 | CM(4)

ピックアップトラック欲しい


任務そっちのけでをピックアップトラックで爆走するひゃく速ソルジャー部隊

[ 2017/10/19 23:33 ] ひゃく速 | CM(6)

CSファイナル横浜初勝利、楽天は2連勝


ソフトバンクは打線があまりに冷えすぎて崖っぷちの状態。柳田居ないのが痛いし、
楽天の下克上が現実味を帯びてきた。

[ 2017/10/19 22:07 ] 野球 | CM(2)

電源ケーブルが断線してて家が火事になるところだった

r111157.jpg
ケーブル触ったら火傷するくらい熱くなっててケーブルの先みたら断線しててビビった。原因は不明でこわ

[ 2017/10/19 21:33 ] ひゃく速 | CM(6)

黒人だからストリートを練り歩きながらラップしてる

J( 'O` )し o Yo Yo Hey Yo Yo Yo Yo Hey Yo

[ 2017/10/19 21:09 ] ひゃく速 | CM(0)

コタツ入りたくなってきた


でかくて伸び伸び出来る人をダメにするコタツ欲しい

[ 2017/10/19 20:55 ] ひゃく速 | CM(2)

盛岡行ってみたい

盛岡じゃじゃ麺とかわんこそば食いまくりたい

[ 2017/10/19 20:27 ] ひゃく速 | CM(4)

いちご牛乳は最高


コンビニでよくいちご牛乳買ってしまうよな。いちご牛乳は無限に飲めるくらいうまい。

[ 2017/10/19 20:19 ] ひゃく速 | CM(2)

ヒャクソク銭湯

マッサージコーナーがあってそこのマッサージは天下一品らしい。
ホモは入場禁止だから安心して入れるらしい。

[ 2017/10/19 20:17 ] ひゃく速 | CM(0)

ドラクエの世界って、1日にスライム何匹か狩ってれば生活できるし楽そう

なお井戸の水を汲みに行ったら井戸魔神に殺されるもよう
物語終盤の街に生まれ育ったらそれまでっぽい

[ 2017/10/19 19:47 ] ゲーム | CM(6)

ケツ毛の存在理由がわからない

拭く時に邪魔になるだけだしケツ毛は何のためにあるんだ

[ 2017/10/19 19:44 ] ひゃく速 | CM(2)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ