他人のネタ ひゃく速・3代目
ひゃく速

バブル時代のひゃく速民の思い出すご

バブルの時友達の家に行ったら、喫茶店行こうって言うから友達タクシー呼んだの んで
乗ったら20m位しか離れていない喫茶店で降車 いい思い出
[ 2017/11/06 20:18 ] おぱ [

近距離でタクシー呼んじゃうとかすげえwバブルの頃は万札を握りしめながら、必死でタクシーをつかまえようとする人やちょっとの距離でも数万円を渡してくる人も居たらしい。すげえなぁバブルって。

[ 2017/11/06 21:45 ] 他人のネタ | CM(0)

ひゃく速サービス終了に備えて後継者を見つけるか


後継者は自分の子供が一番だけど子供が居ないから後継者探しに四苦八苦してる

[ 2017/10/30 19:52 ] 他人のネタ | CM(6)

無職が一発逆転する方法

r110332.jpg
バンドデビューして一発逆転狙うか

[ 2017/09/27 23:49 ] 他人のネタ | CM(3)

教えて貰った置き薬のセールスマンの画期的断り方メモ

「場所代を払ってくれるなら」
「テナントなので会社は場所に応じたお金を払ってる。
その場所の一部を占有するなら場所代を払ってもらわないと。で、いくらにする?」
セールスマン「ぐぬぬ」


[ 2017/09/02 12:48 ] 他人のネタ | CM(2)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ