ねこ ひゃく速・3代目
ひゃく速

アヘ顔してるウチの猫見て

舌出しながら熟睡してた。アヘ顔。

[ 2017/07/19 21:23 ] ねこ | CM(2)

うちの猛獣

猛獣でも暑さには勝てなくてぐったりしてるらしい

[ 2017/07/05 21:07 ] ねこ | CM(2)

暑さでぐったりする飼い猫(18歳)


歳だから暑いのはこたえそう。

[ 2017/05/23 21:15 ] ねこ | CM(2)

猫って高いところに登ってジーっと見てるよね

r104784r - コピー
高所たと獲物を探しやすいからかな。そして高いところ登って降りれなくなるパターンよくある

[ 2017/04/28 17:35 ] ねこ | CM(2)

猫好きな人あるある。

・町とかで猫を見ると思わず立ち止まって見てしまう
・猫カフェは常に行きたい
・猫の肉球やキンタマ見ると癒される
・世話好き(猫はワガママで世話が焼ける)


[ 2017/04/18 22:05 ] ねこ | CM(6)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目