絵描き ひゃく速・3代目
ひゃく速

キヨ子さんの姉のトミ子さん描いた


姉は厚化粧らしい。性格は強がりだけど泣き虫らしい。

[ 2017/11/19 21:41 ] 絵描き | CM(4)

少女終末旅行のチト描いた


少女終末旅行のチトすごく好きなキャラだから描いてて楽しかったぜ

[ 2017/11/19 06:53 ] 絵描き | CM(2)

角度ついた絵を描くのってすごく難しい


今まで俺が描いてる絵ってほとんどが平面ばかりになってしまってるw
顔中心に描いてたらどうしても平面になってる模様。角度のついた絵を描けるようになりたいな。

[ 2017/11/16 21:27 ] 絵描き | CM(4)

アナログでもデジタル、どっちが描きやすいか

俺はアナログかなぁ。デジタルだと全然絵柄が違うようになってしまうw
アナログ絵をPCに取り込んでデジタル化したい(やり方いまいち分かってない)
デジタルでもアナログでもどっちもうまい人はすごいな。

[ 2017/11/16 21:13 ] 絵描き | CM(0)

ごちうさ劇場版公開記念にチノちゃん描いた


色塗りはまた後日。モカ姉、シャロちゃんリゼちゃんや宇治松千夜ちゃんも描くか

[ 2017/11/16 20:32 ] 絵描き | CM(2)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ