車 ひゃく速・3代目
ひゃく速

ランボルギーニ「アヴェンタドール LP750-4 SV ロードスター」

r107739.jpgr107740.jpg 
かっけえ。最高出力は970psとかパワフルな走行性が半端なさそう。ランボルギーニ乗りてえ。

[ 2017/07/19 17:55 ] | CM(2)

雪国で生活する人のクルマ事情


フロントガラス凍るのと訳が違った。こうなったらエンジンすら掛からなさそう。

[ 2017/01/24 22:35 ] | CM(4)

ハイエース欲しい


ハイエースはトランク広くて寝れるし快適そう。 是非ヒャクソクファームの機材車に欲しい。

[ 2017/01/16 19:00 ] | CM(4)

GTR買っても、日本の道路であのパワー使いきれるのかしら

r99344r.jpg
GTRの凄さは時速100キロまでの加速たから公道でも割と楽しめそうではあるな。

[ 2017/01/07 18:30 ] | CM(0)

教えてもらった凍結防止カーフロントカバー と解氷スプレー買うか

r99269r.jpg
カバーを付けておけば凍結そのものを防止出来て、解氷スプレーは1本200円から500円で購入できて
吹き付けて数十秒で 視界を確保できるしめっちゃ便利っぽい。これでもうフロントガラスの凍結なんて怖くない😎

[ 2017/01/04 20:21 ] | CM(0)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目