ひゃく速レジェンド ひゃく速・3代目
ひゃく速

おかげさまで


祖父からヒャクソクファームを受け継いで10周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに皆様のご贔屓と感謝しております。今後ともより一層真心をこめて農業に従事する所存でございます。何卒、今後ともよろしくご愛顧の程お願い申し上げます
(๑•̀ㅁ•́๑)✧

[ 2017/07/30 19:42 ] ひゃく速レジェンド | CM(22)

ひゃく速移転完了!!!新ひゃく速へようこそ!

r104853r.jpg

ひゃく速!移転ししました!

今日からここで更新していきたいと思いますのでみなさんよろしく!!!!!!!!

[ 2017/04/30 17:23 ] ひゃく速レジェンド | CM(33)

1月のひゃく速更新数が過去最多を記録!!!


812件も更新してた。これも応援してくれるみんなのおかげです。ありがとう!

[ 2017/02/01 20:31 ] ひゃく速レジェンド | CM(6)

ここに移転してきてから2万記事を達成してた

r98508r.jpg  
移転して1年半、おかげ様で2万記事を達成出来ました。今年は3万記事を目標に、
将来的には10万記事、100万記事を目指して行きたいと思いますのでよろしく!!!!!!!!!


[ 2017/01/15 23:29 ] ひゃく速レジェンド | CM(13)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ