サッカー ひゃく速・3代目
ひゃく速

やっぱメッシってすげーわ


アルゼンチン、南米予選突破! メッシが意地の3発、逆転勝利でW杯へ
W杯予選敗退の危機だったけどメッシがハットトリック決めてW杯出場とかメッシやばすぎるな。
一方でアメリカとオランダとチリがW杯予選敗退したらしい。

[ 2017/10/12 20:34 ] サッカー | CM(0)

アルゼンチンが敗退危機のサッカーW杯南米予選やばいな

ロシアW杯南米予選、残り1試合でアルゼンチンが敗退危機
メッシ、マスチェラーノ、ディマリア、ロメロがいるアルゼンチンでもW杯出れないとか
南米予選のレベル高すぎるな。メッシが居ないワールドカップはやっぱり寂しい。

[ 2017/10/06 22:44 ] サッカー | CM(0)

サッカー日本代表W杯進出決定やったぜ


未だにオーストラリアには勝ったことないから快挙!来年のワールドカップが楽しみだ。

[ 2017/08/31 21:17 ] サッカー | CM(4)

イラク1-1日本 アウェでドロー

もったいないけど、緊急事態とかいろいろありながらの勝ち点1 この試合勝とうが
引き分けようがオーストラリアには勝たなきゃならないんだしホームでワールドカップ決めたいね

[ 2017/06/13 23:24 ] サッカー | CM(2)

日本、イラクに追いつかれてる

r106427r.jpg
日本、イラクともに暑さのせいで消耗が激しいタフな展開になってるなぁ。
勝って終わるのが一番だけど、無理をしてケガをしてほしくないのもあるから同点でも御の字かな。

[ 2017/06/13 23:12 ] サッカー | CM(0)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ