野球 ひゃく速・3代目
ひゃく速

鳥谷2000本安打記念Tシャツの在庫復活してる!


買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ。このTシャツ着てCS応援すっか

[ 2017/09/20 22:15 ] 野球 | CM(0)

ベイスファンコワイ・・・コワイ・・・

横浜ベイスターズファンのみなさんすみません
誠意みせないとアラスカ&土下座しないといけないらしい・・・コワイ

[ 2017/09/20 21:33 ] 野球 | CM(0)

横浜ベイスターズファンのみなさんすみません

巨人に負けてしまいました・・・菅野攻略無理でした・・・
謝罪したのでどうかアラスカは勘弁してください!

[ 2017/09/20 20:42 ] 野球 | CM(10)

ありがとう江草投手

r110039.jpg
江草も引退・・・2005年の阪神優勝メンバーの一人がまた…。2005年の優勝の立役者の1人であの時はJFKの陰に隠れてたけどSHE(桟原、橋本、江草)もよかったよなぁ。江草いままでお疲れ様!

[ 2017/09/20 20:20 ] 野球 | CM(0)

このままでは阪神が横浜の邪魔をする球団になってしまう

r110055.jpg
今日負けたら大規模なアラスカされるらしい。少ないチャンスを物にして菅野を攻略したい。

[ 2017/09/20 19:42 ] 野球 | CM(2)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目