アニメ ひゃく速・3代目
ひゃく速

けものフレンズ2期はたつき監督ぶっ倒れない程度に頑張ってほしい

待ち遠しいけどでもたつき監督にはのんびりまったり「監督の作りたいけもフレ」を作ってほしい
今度はどんなフレンズ達と出会えるか楽しみだなぁ

[ 2017/07/24 22:42 ] アニメ | CM(0)

けものフレンズ2期決定わーい!すっごーーい!!

r107925.jpg
わーい!やったー!2期の放送は全く急がないでいいからたつき監督が思うように表現した世界を見たい
1期と同じクオリティ目指して欲しいー、何にせよたのしみー!

[ 2017/07/24 22:42 ] アニメ | CM(0)

アホガール3話 親子でアホでワロタ

r107919.jpgr107920.jpgr107924.jpg   
よしこの母親もアホで笑う。八百屋で食べたバナナが美味しかったという理由でバナナ農家に感想言いに行くのわざわざ何百キロも走って行ったのは腹痛くなった。まともなのはさやかちゃんだけかw

[ 2017/07/24 19:38 ] アニメ | CM(0)

NEW GAME!!2話のここすき

r107904.jpg r107903.jpg
仕事疲れてるときにひふみんにチョコ(大量に)貰ったら元気出そう

[ 2017/07/24 19:15 ] アニメ | CM(2)

天使の3P 2話がアウトすぎてヤバい

r107867.jpgr107863.jpg
観てるんだけど貼れないような画像ばかりでアウトすぎるぜ・・・これはBPOが黙っちゃいないぜ・・

[ 2017/07/22 22:35 ] アニメ | CM(2)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目