ゲーム ひゃく速・3代目
ひゃく速

デレステの3Dリッチモードすげえ

r107824.jpgr107825.jpgr107826.jpg  
デレステのリッチモードでプレイしたら綺麗さと現場感にびっくりして見惚れた。連続でやったらゲームごと落ちたw普段は2Dでキャラと曲をじっくり楽しみたいときはリッチにするか。

[ 2017/07/21 20:08 ] ゲーム | CM(0)

ドラクエ11買う?


発売まで1週間切ってた。PS4版買うぞ。公式の見てる感じ戦闘シーンが8の進化版みたいな感じなのが良い。

[ 2017/07/21 18:57 ] ゲーム | CM(4)

デレステの欲しいアイドル

r107808.jpgr107807.jpgr107806.jpg  
前川みくにゃん、小日向ちゃん、佐久間ちゃん、緒方智絵里ちゃんのスコアアップスキルが付いたカード欲しい。
SSR排出率が最近2倍になったことだし石貯めて狙って行くか。

[ 2017/07/21 10:15 ] ゲーム | CM(4)

デレステ下手すぎてフルコンボ出せない 

 r107773.jpg  
レギュラーは何とかフルコンボ出来るときあるけど、プロやマスターになるとまず出せない。
リズムボタンが追いきれないこともあるしプロやマスターをフルコンボ出せる人はすごい。

[ 2017/07/20 20:55 ] ゲーム | CM(4)

グラブルがヤフーでもサービス開始へ

モバゲでもなくグリーでもなくDMMでもなくヤフーからグラブル始める層なんているのかな。ヤフー版のみ一ヶ月間半額やるらしい。

[ 2017/07/20 18:49 ] ゲーム | CM(0)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目