百姓のグルメ ひゃく速・3代目
ひゃく速

最高の夏を演出するスイカ


ヒャクソクファームで採れたスイカを切ってる。
スイカ食べて最高の夏になるぞ

[ 2017/07/21 18:45 ] 百姓のグルメ | CM(4)

今日のオススメ・スイーツ情報


ローソンのきな粉風味豊かな和風プリン。きな粉の香ばしさに黒蜜ソースが最高。なめらか食感もすごくイイ。

[ 2017/07/21 00:00 ] 百姓のグルメ | CM(2)

とんかつラーメンなんてあるのか

r107692.jpg
すげえインパクト。ラーメンの汁にとんかつって合うんだろうか。

[ 2017/07/18 13:13 ] 百姓のグルメ | CM(2)

いきなりステーキ うましっ!最高


いきなりステーキでリブロースを注文。至福感で満たされお腹いっぱいになったから最高。

[ 2017/07/16 17:48 ] 百姓のグルメ | CM(6)

こないだ作ったようかん


砂糖を少し入れすぎて甘すぎたけど冷やすとめっちゃおいしかった

[ 2017/07/15 22:36 ] 百姓のグルメ | CM(4)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目