ひゃく速フォーエバー ひゃく速・3代目
ひゃく速

ひゃく速9年間で累計コメント数

前のブログにもログインして計算してみたら累計で115000ほどありました。
9年間でこれだけのコメントを頂いてただただ感謝!!!!

[ 2017/11/05 22:26 ] ひゃく速フォーエバー | CM(8)

ひゃく速開設9周年!ありがとう!!!!!


おかげ様でひゃく速は開設して9周年を迎えました!
これも9周年を迎えられたのもすべてみなさんのおかげです! これからもひゃく速をよろしく!

[ 2017/11/05 20:58 ] ひゃく速フォーエバー | CM(18)

20000記事目やったぜ!

この記事でひゃく速3代目で書いた20000記事目みたいです
やったぜ!


[ 2017/11/01 00:37 ] ひゃく速フォーエバー | CM(18)

松屋で大好きな牛焼肉定食


豚バラ焼肉定食と迷ったけど牛焼肉定食にした。うまい。

[ 2017/09/11 18:34 ] ひゃく速フォーエバー | CM(2)

本日8月25日はひゃく速管理人百姓さんの誕生日


今年も無事に誕生日を迎えられることができましたありがとう!!!!
これからもひゃく速の更新もナス農家の仕事も頑張りたいと思いますので
みなさん今後もよろしくお願いします!!!!

[ 2017/08/25 19:00 ] ひゃく速フォーエバー | CM(38)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ