2011年11月 ひゃく速・3代目
ひゃく速

いろは「つまんねーな」

IMG_7173.jpg まぁな 食っちゃ寝ばっかの生活もさぞつまんねぇだろう。

[ 2011/11/30 21:05 ] ねこ | CM(4)

イカ娘見てるとエビが食いたくなる(猫にイカは禁物

代償としてイカはあんまり食いたくなくなった

[ 2011/11/30 18:01 ] ねこ | CM(3)

【動画あり】 毛布を着せても振り払ういろは

http://youtu.be/Xf5J43PQ1mg 布団や毛布の中で暴れるおてんば猫に育ってしまった件・・・wwwwwww

[ 2011/11/29 23:53 ] ねこ | CM(7)

いろは(ブサイクVer

IMG_7043.jpg 頭を上に撫でる事によって猫のブサイク度が半端なくなる

[ 2011/11/29 01:01 ] ねこ | CM(2)

LEDとか調子に乗っちゃってる電球使ってる奴とは友達になれない

1125168.jpg このクリスマスはLEDイルミネーションを体に巻いてかがやこうずwwwwwwwwww

[ 2011/11/25 18:15 ] かがやき | CM(4)

ネットネーム 「いろは」 プライベートネーム 「なな」

IMG_6874.jpg いろはという名前はどうも家族には不評で勝手にナナちゃんとかいうのに 決まっていた。ネットネームはいろは。プライベートはナナにしよう。

[ 2011/11/23 12:52 ] ねこ | CM(2)

いろははけいおんであずにゃんが好きらしい

IMG_6817.jpg ぺろぺろ(^ω^)

[ 2011/11/22 18:40 ] ねこ | CM(2)

猫のしっぽ太くなりすぎワロタwwwwwww

俺の下半身とマッスルマッスル!

[ 2011/11/19 17:11 ] ねこ | CM(6)

子猫が里親に貰われていった。分かってても寂しいね

里子に行ったのは真ん中の白と右の黒トラ。 3週間という短い期間であったがふんだんに愛情をそそぎ育ててやったし 新しい親元へ行っても元気で遊びまわってくれることだろう。 残った茶色のやつは家で飼うことにしました(^ω^ ) 兄弟がいなくなって寂しいだろうけど俺がいっぱいいっぱい遊んでやるぜ

[ 2011/11/18 21:41 ] ねこ | CM(11)

子猫たちにベット占拠された

IMG_6595.jpg IMG_6596.jpg 俺は仕方なく床の布団で寝ることにした そして気づくとまた俺の布団の中にもぐりこんでいた。

[ 2011/11/17 20:16 ] ねこ | CM(8)

猫も寝た

俺も寝よう

[ 2011/11/16 00:38 ] ねこ | CM(6)

アフリカの百姓が手懐けたカバにかみ殺される

1321029990597.jpg 南アフリカで百姓がカバにバラバラにされて殺される カバ怖すぎワロタ http://t.co/I1xItISA もうあの頃には戻れないだろアマゾン川的に考えて・・・・

[ 2011/11/14 21:32 ] アフリカ | CM(1)

猫のセッ○スしてた

猫は生後半年で盛るとかはえーよ

[ 2011/11/14 20:54 ] ねこ | CM(2)

黒人は弾丸を回避できないと生きていけない

【ラグビー】黒人選手として初めて公式戦でトライを記録した 南アフリカ代表Solly Tyibilika(32)が、銃撃され死亡 http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPJAPAN-24151620111114 南アフリカ=黒人世代の死亡率一位の原因が事故や病気じゃなくて 殺人 まさにリアル北斗

[ 2011/11/14 18:00 ] アフリカ | CM(1)

子猫のバスケット(非売品)

この中に入れてタオルで覆い隠して病院連れてった

[ 2011/11/12 22:23 ] ねこ | CM(9)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ