2012年11月 ひゃく速・3代目
ひゃく速

最近アクセス数が400、PVが1000切る事が多くなってきて危機感持ってる



200切ったらマジで閉鎖あるから何年も前からガンガンアクセスしろっていってんだろうが

[ 2012/11/30 23:29 ] お知らせ | CM(6)

衝動買いの旅 第百章


ナマズのおっちゃ~ん 忘年会用の馬のかぶりものくれ(´・_・`)


b98c99eb.jpg

7e975a4c.jpg


[ 2012/11/27 17:50 ] 他人のネタ | CM(2)

かがやきブログ 

              ( ^p^;;;;:)
              ._)  ;;;;;;(   最近全然かがやけてないだろ
            ./    ;;;;;;;;;`、
           /,r|    ;;;;;;r‐、い
          [.| | .|    ;;;;;{ニ }
           {_} |   ;;;;;;;;`‐'i 


[ 2012/11/25 00:57 ] かがやき | CM(25)

京都大好きな奴wwwwwwww



衣笠丼を食いまくって京都人以上になろう

[ 2012/11/23 11:50 ] 他人のネタ | CM(4)

【悲報】ひゃく速再び過疎

間に合わんもよう

r22098.jpg

[ 2012/11/21 21:10 ] お知らせ | CM(2)

ひゃく速ゲームマニア

こくじん(FPSマニア)
ちくぜん(毎週何らかのゲームを購入するマニア)
YESNAME(蹴球ゲーマニア)

ハゲ(プーさんHRダービー神)
やらないか(大熱狂モバゲーマニア)

[ 2012/11/21 20:35 ] お知らせ | CM(8)

くだらない内容でもブログを毎日書ける奴wwww

3年毎日懲りずに投稿しまくってる俺か・・・(^ν^)v

[ 2012/11/20 21:08 ] 他人のネタ | CM(8)

イチローもWBC辞退 これでメジャー組全滅

イチロー辞退 WBC国内組のみ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121119-00000088-spnannex-base

純国産の百姓ジャパンで世界と戦う勇姿を見届けるか

[ 2012/11/19 17:55 ] 野球 | CM(2)

中出しの森



ちくぜんの森に仲間がたくさん増えるね(意味深)

[ 2012/11/19 17:13 ] 他人のネタ | CM(4)

西武の中継ぎwwwwwwwwwwww

国際試合でも(ボーナスイニングに)なってんじゃん・・・・

[ 2012/11/18 21:16 ] 野球 | CM(2)

ひゃく速でスマホ持ってないのは禿げだけになってしまったか

あえて時代に抵抗するレジェンドカッコイイ

[ 2012/11/18 00:35 ] 他人のネタ | CM(4)

ひゃく速ナンバー1の社畜バタフライ氏~

それそれ年末で書き入れ時なんだけど、 夜中の3時まで残業するか、朝5時に出勤するか、
スタッフの決をとってるんだけど 夜中のほうは、時間があるからダラダラしちゃうし
朝は、この時期の朝は眠いし寒いし さて、どっちにしたもんかねw
[ 2012/11/17 23:26 ] バタフライ 

はやいこと6億当てるかしねーと過労死しちまうぞバタフライ


[ 2012/11/18 00:27 ] 他人のネタ | CM(2)

百姓ジャパン VS キューバ

オマーン戦の視聴率超えあるで

[ 2012/11/16 18:36 ] 野球 | CM(2)

いもすまが医者に50歳まで生きられないよと宣告される



ひゃく速死ぬ死ぬ団名誉顧問である、いもすまが50歳まで生きられないとか・・・
ローン返済前に死ぬという願望がマジで叶うのかよ。勝ち組や。

[ 2012/11/13 20:09 ] 他人のネタ | CM(4)

アジアシリーズの客の入りwwww

r21861.jpg

やっぱ罰ゲームじゃん・・・(察し)

[ 2012/11/11 20:49 ] 野球 | CM(2)

優勝した巨人は休む間もなく8日からアジアシリーズin韓国行き

日本代表:読売ジャイアンツ
韓国代表:三星ライオンズ、ロッテジャイアンツ
台湾代表:Lamigoモンキーズ
中国代表:チャイナスターズ
オーストラリア代表:バース・ヒート


日本代表として頑張ってきてね(ニッコリ)

[ 2012/11/03 21:47 ] 野球 | CM(2)

お前らは巨人かハムどっちが優勝してほしいのか



ワイ阪神ファンやからもちろん・・・(察し)

[ 2012/11/03 20:42 ] 野球 | CM(4)

中田翔さん同点弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

翔さんさすがや!このままでは終わらんで!

[ 2012/11/03 20:03 ] 野球 | CM(4)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ