2013年06月 ひゃく速・3代目
ひゃく速

マエケンに3連敗・・・(´・ω・`)

もう阪神のマエケンアレルギーは治る気せーへん(諦め)

[ 2013/06/30 18:22 ] 野球 | CM(0)

ひゃく速7月のテーマ「自分から扉を開こう」

 なんていい言葉なんだ。胸を張って開きまくるか。

[ 2013/06/30 00:10 ] ひゃく速レジェンド | CM(4)

よそはよそうちはうち

宇治市の生徒だから宇治茶のプールで死ぬモンの練習してる

[ 2013/06/29 00:18 ] 他人のネタ | CM(14)

俺以外みんな彼女が居てイライラしてる

俺以外みんな彼女居るのは許せまへんな!

[ 2013/06/28 22:05 ] 他人のネタ | CM(10)

ひゃく速は影武者がいるから俺が死んでも更新され続ける

そのときは俺より100倍面白い影武者をよろしくお願いしますだろうが

[ 2013/06/27 23:58 ] お知らせ | CM(2)

【朗報】やっと阪神勝ったで

なお広島がやらかし巨人が同点に追いついた模様。直接巨人を叩くしかない(確信)

[ 2013/06/25 21:02 ] 野球 | CM(2)

俺が童貞だっていう悪質な噂がネットで広まってる

r28795.jpg 俺は一言も童貞だって言ってないんだが~~

[ 2013/06/25 00:34 ] 他人のネタ | CM(6)

ビビらせ部長スマさん

今泣いてる。

[ 2013/06/24 21:24 ] 他人のネタ | CM(8)

また藤浪で負けたのか(震え声)

こんな調子で次は鬼門のナゴドか・・・どうすんねん!

[ 2013/06/23 18:50 ] 野球 | CM(0)

ダルビッシュ、張本にブチキレ

r28751.jpg https://twitter.com/faridyu/status/348665323945328640 今日のダル、キレキレでおもろいやん。

[ 2013/06/23 14:48 ] 野球 | CM(2)

筑前の積みゲーバベルの塔 草不可避

消化無理だろこれ・・・! オイラは積みゲーになる前に売ってた(´・ω・`)

[ 2013/06/22 21:21 ] 他人のネタ | CM(6)

J( 'O` )しブラゼルクン フッキスルラシイナ

ロッテが元阪神・ブラゼルを獲得!年俸1470万円

J( 'O` )しブラゼルクン トブボールニモドッタカラ アバレチャッテヨ

[ 2013/06/22 18:53 ] かがやき | CM(2)

オタクだけどオタクグッズ全然持ってない

r28636.jpg r28635.jpg お前ら持ちすぎだろうが

[ 2013/06/21 20:32 ] 他人のネタ | CM(0)

みんなツイッター頑張ってる

r28606.jpg r28607.jpg 俺もブログもっと頑張らんなあかんと思ったな

[ 2013/06/20 21:40 ] 他人のネタ | CM(2)

スマさんの新アイコン洒落になんないっぽい

クリックで拡大。奇面フラッシュ呪いの面Ver 呪い効果5倍や・・・・・アカン

[ 2013/06/20 21:20 ] 他人のネタ | CM(2)

アラスカマン語録

大多数の日本人は水と正義はタダと思ってるのダメだな 金がなくては正義も滞ることもある 百勝ごときでは無理もないか byアラスカマン ひゃく速のみんなで正義とは何か考えるか

[ 2013/06/17 21:47 ] 他人のネタ | CM(5)

ひゃく速ファミリーはやさしいから良い

ここぞと時に頼りになる男たちばかりだから良い

[ 2013/06/17 00:35 ] ひゃく速レジェンド | CM(6)

スマさんのコメントを見るたび不安になってくる

さすがにこのアイコンはやばいよなぁ・・・ひゃく速閉鎖あるで

[ 2013/06/16 21:40 ] 他人のネタ | CM(11)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目