2013年08月 ひゃく速・3代目
ひゃく速

甲子園にイタチ出没wwwwww

r30623.jpg イタチごっこも去ることながら藤浪のピッチング最高や!雨天コールド初の完投勝利あるで!

[ 2013/08/31 20:20 ] 野球 | CM(2)

阪神4連敗・・・ほな・・・また・・・

鳥谷4番て何のギャグだ・・・ 巨人は6連勝・・・・ほな・・・また・・・

[ 2013/08/30 20:41 ] 野球 | CM(4)

マークン2回で早くも19連勝確定wwwwwww

神の子や!南海はもう試合放棄で負けでいいんじゃないかな(適当)

[ 2013/08/30 19:04 ] 野球 | CM(0)

阪神、巨人に三連敗wwwwwwwwwww

(来シーズンに)切り替えていく ほな、また…

[ 2013/08/29 21:29 ] 野球 | CM(4)

僕のブログはいつでもオンラインですよ(^ν^)/

ンコさんから以下のメッセージが届きました。 ---------- 更新しすぎこのブログ ネットで噂の暇人ブログ

[ 2013/08/28 23:45 ] 他人のネタ | CM(4)

【速報】阪神、終戦(4回目)

r30543.jpg これは3タテされてしまうんやろうなぁ 榎田、スタンリッジが攻略されたんやししゃーない(震え声)

[ 2013/08/28 20:26 ] 野球 | CM(0)

バレンティン50号wwww一体何本打つ気なんや・・・

もう55とかいうレベルちゃうわ 60、70本が視野に入ってるな。

[ 2013/08/27 21:21 ] 野球 | CM(4)

逆転Vなんてなかった

^p^きょうもあらいがわるい

[ 2013/08/27 20:53 ] 野球 | CM(0)

(*^◯^*)今日から巨人三連戦なんだ

(*^◯^*)巨人打線を2点に抑えてるんだ! (*^◯^*)勝てる…勝てるんだ!

[ 2013/08/27 18:45 ] 野球 | CM(0)

こんな俺でも誕生日祝ってくれるひゃく速ファミリーは最高の男ばかりだな

ファミリーからプレゼントまで貰った。 お前ら良い奴ばかりだな。まったくひゃく速ファミリーは最高だぜ(昔から最高だけどな)

[ 2013/08/25 22:28 ] ひゃく速レジェンド | CM(2)

ひゃく速 の 危 機

ひゃく速株式会社が巨額の負債でヤバいから募金しろお前ら 救うぞひゃく速

[ 2013/08/23 23:07 ] お知らせ | CM(0)

ひゃく速も初心に戻って心機一転頑張っていくか

僕も遂にブログデヴューです! みなさんよろしくお願いします!!!!!(批判的なコメントは受け付けてませんw)

[ 2013/08/23 22:59 ] お知らせ | CM(4)

女の子の写メゲットしてる奴がおるのか(おこ)

r30416.jpg 俺も何回も貰った事あるわ(サクラだけどな)

[ 2013/08/23 01:39 ] 他人のネタ | CM(9)

雨で中止なんだ(*^◯^*)

r30399.jpg (*^◯^*)こんな日もあるさ!

[ 2013/08/22 18:49 ] かがやき | CM(0)

もうイチロー4000安打かよ。俺も40000記事まで突っ走るか

この記事で24155記事目だから3年後くらいには達成できそうだな それまで飽きずにブログ更新し続けてぇ

[ 2013/08/22 02:00 ] お知らせ | CM(3)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目