ひゃく速

ひゃく速で検索したら洒落にならんだろ

STOOOOOOOOOOOOOOOOOP村八分にされるだろ

[ 2013/09/28 21:08 ] 他人のネタ | CM(4)

阪神、超大物メジャーリーガー、ハフナー&オーバーベイ獲り草不可避

阪神「5億出しても」超大物獲り!ヤンキースからリストアップ 楽天がヤンキース組で成功したからモノマネかよwww あと5億出してA.ロッド獲った方が話題性にもなるしマシやろ(適当)

[ 2013/09/28 17:58 ] 野球 | CM(5)

ひゃく速行方不明者リスト

バタフライ  誕生日プレゼント、サンクス&サンクス ベア家ちゃん 二次元の電車に乗車した可能性  KOT      ガンダムのパイロットになってそう かなり見てないぞ。どこ行った。

[ 2013/09/28 09:01 ] お知らせ | CM(0)

いもすまはプロかよ

ペーパーで粗面化させて、脱脂してグルーガン使え [ 2013/09/27 23:25 ] いもすま 隙間が開いていたらエポキシパテで埋めて、耐水ペーパーの#2000以上でラッピングして、 その上にサーフェイサーかけて上塗り塗ればいいんじゃないかな [ 2013/09/27 23:36 ] いもすま  いもすまのおかげで折れたフィギュアが綺麗に元に戻りそうや(歓喜)

[ 2013/09/28 00:16 ] 他人のネタ | CM(5)

コメント110000番目まで勢いを上げろ

今109524番やから来月には行く可能性 110000ゲットした者には豪華プレゼントも用意しとくか

[ 2013/09/26 19:47 ] お知らせ | CM(20)

【悲報】阪神が草野球

セリーグ2位とベリーグ2位の戦いは流石にハイレベルやね(絶望)

[ 2013/09/26 18:32 ] 野球 | CM(2)

ひゃく速に般若心経唱えに来る奴なんなんだ

超越神さんから以下のメッセージが届きました。 ---------- 摩訶般若波羅蜜多心経 観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不異色色即是空空即是色受想行識亦復如 唱えるならち~ん(笑)にしろ

[ 2013/09/25 20:25 ] 他人のネタ | CM(8)

バタフライから1ヶ月遅れの誕生日プレゼント!

手の込んだギフト券のプレゼント最高だぜ!ありがとよ! こんなもん貰ったら期待に応えて更新頑張っていくしかねぇwwwwwww

[ 2013/09/25 19:00 ] ひゃく速レジェンド | CM(0)

パソコン壊れたら洒落になんないだろ

ぼっきさんや禿げみたいにPCが立ち上がらなくなったら泣くから もしものとき用に1万円で買ったCore 2 Duoの予備PC持ってる(´・ω・`)

[ 2013/09/25 18:31 ] 他人のネタ | CM(2)

ツイッター洒落にならんところだろこれ

r31211.jpg どんどん拡散でもされたら洒落にならんだろ

[ 2013/09/23 23:59 ] 他人のネタ | CM(6)

意味わかんねぇ

SLさんから以下のメッセージが届きました。 ---------- これが解けたら百姓は結婚出来る。
 ÷い
_________ 人=

   き
いっきかな?

[ 2013/09/22 23:20 ] 他人のネタ | CM(4)

巨人ファン怒らせたら洒落にならんだろ

r31187.jpg 俺の家がハナクソまみれになる前に見ろお前ら!

[ 2013/09/22 22:44 ] 他人のネタ | CM(2)

【ひゃく速新記録】ちくぜん怒涛のコメント30連投ワロタwwwwww

 r31154.jpg r31156.jpg r31157.jpg r31151.jpg  朝起きたら見事までに全てがちくぜんの文字で並んだ最新コメント一覧吹いたwwwww ワイ、ただただ唖然としながらも感激する。

[ 2013/09/22 07:37 ] ひゃく速レジェンド | CM(7)

代打逆転サヨナラ満塁優勝決定ホームランやってくれや

r31133.jpg   そんなことになったら巨人ファン失神モンやろ 9回裏に期待するか

[ 2013/09/21 20:32 ] 野球 | CM(4)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


抜け毛の悩み解消対策