ひゃく速

11月のひゃく速まとめ

・ちくぜん氏のコメント連投記録 ・ハナクソ&悪質メッセージ ・のんのんびよりブーム ・ぼきロタ蔓延 ・海老蔵に更新数負ける 12月はレジェンドブログ目指してもっともっと頑張っていくかんとアカン

[ 2013/11/30 23:27 ] お知らせ | CM(8)

ちくぜん君怒涛のコメント35連投ワロタwwwwww

ワイ帰宅直後に度肝を抜かれる。 なんとちくぜん君が持つ自信の30連投の記録を塗り替えた模様wwwww ひゃく速民のレジェンドだぜ!!!!!!!!!

[ 2013/11/30 14:04 ] 他人のネタ | CM(2)

そーいえばひゃく速も冬デザインになりました

冬すなぁ 表示が変だったり不具合があれば報告よろしく

[ 2013/11/29 22:59 ] お知らせ | CM(6)

田中マー君メジャー行き消滅かよ

日本野球機構(NPB)と米大リーグ機構(MLB)の新ポスティング案についての話し合いが合意に至らず、 月内決着が消滅してしまいました。問題はMLB内部の主張がぶつかり合ったことで新制度案は白紙状態に。 楽天の田中将大投手のメジャー移籍も絶望的な状況になってしまいました。 https://twitter.com/SportsHochi/statuses/406095077686403072 50億以上の金が転がり落ちてくる予定やった楽天涙目だな。 日本に居た場合、来年はマー君の年棒8億くらいになるのか。やべぇ。

[ 2013/11/29 02:36 ] 野球 | CM(2)

ヤフオクで百姓トラクター出品したら幾らになるんだろう

高値で売って買い替えてぇ

[ 2013/11/26 21:52 ] 農業 | CM(6)

コストコ京都八幡店に通う男

今年だけでコストコピザ10枚くらい買ってるんだ(*^◯^*)

[ 2013/11/26 00:04 ] 百姓のグルメ | CM(6)

YESNAMEも買ったこの変な道具流行ってんのかよ

どういう使い道するもんなんだよこれは

[ 2013/11/25 21:29 ] 他人のネタ | CM(2)

洒落にならんメッセージはやめろといってるだろうが

いも○まさんから以下のメッセージが届きました。 ---------- 百姓のブログ全然面白くないんだけど 早く閉鎖しないかな 洒落にならん。マジで俺の心臓停止して閉鎖しそうだろうが

[ 2013/11/25 20:13 ] 他人のネタ | CM(15)

こくじんぼきさんスゲーは合言葉

r32911.jpg ラーメン画像だけでどこのラーメン屋さんか分かるジャパニーズライクの物知り黒人

[ 2013/11/25 19:54 ] 他人のネタ | CM(0)

大概にSAY!!!!!! !!!!

森さんから以下のメッセージが届きました。 ---------- 変態百姓変態百姓変態百姓変態百姓変態百姓変態百姓変態百姓変態百姓変態百姓変態百姓変態百姓変態百姓変態百姓変態百姓変態百姓変態百姓変態百姓変態百姓変態百姓 お前らキモいとか変態とか言い過ぎだろうが。京都宇治では有名な反町隆史似の紳士なんだが?

[ 2013/11/25 00:49 ] 他人のネタ | CM(6)

楽天優勝パレードの人多すぎ。なお楽天の大ファンむささびは行けなかった模様

r32891_20131124115527b0d.jpg 仙台やししゃーない。金が足りないって言ってたけどなんとかしたのかw

[ 2013/11/24 11:58 ] 野球 | CM(4)

こわっ。もうバイク隠しとこっと

r32801.jpg r32802.jpg   柿嫌いに対して洒落にならん。改造して電流流しとくか

[ 2013/11/22 01:00 ] 他人のネタ | CM(6)

ひゃく速民もサビ残で働いてるとか苦労しとるんやな

嫌でもやるしかねぇ。ワイも頑張ろう。

[ 2013/11/22 00:09 ] 他人のネタ | CM(4)

【耕うん機に巻き込まれて死亡】 田畑で命を落とすケースは案外多い

畑で男性が死亡、柿の木から転落か|KNBニュース| トラクターが畑に転落、横転 男性が死亡 北海道むかわ町 耕うん機に右腕を巻き込まれ死亡 耕運機使っているけど 使い方間違えると本当に怖い 鍬の鋭い刃が円形状にいくつもついて回転しているわけだから 脚なんてあっというまにミンチになっちゃうよ。 俺も最後は畑の肥やしになって死ぬかもしれないんだ><

[ 2013/11/20 18:58 ] 農業 | CM(2)

@違法視聴組

r32709_20131124024959885.jpg 違法なことばかりしてたら、いもすまさんに通報されるぞオラ

[ 2013/11/20 02:54 ] 他人のネタ | CM(0)

@ひゃく速メンバー各位

なんやこれしき  なんてことない まけたらアカン男がすたるぜ

[ 2013/11/20 00:09 ] お知らせ | CM(4)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


抜け毛の悩み解消対策