2013年12月 ひゃく速・3代目
ひゃく速
月別アーカイブ  [ 2013年12月 ] 

これにて今年のひゃく速の更新終わりです

年の瀬までお付き合いして頂きありがとうございました。 んじゃお前ら良いお年を送れ。 そしてまた来年会いましょう。酔っ払って暴れたりすんじゃねーぞ

[ 2013/12/31 18:57 ] お知らせ | CM(8)

【辻内】プロ野球戦力外通告クビを宣告された男達見るンゴ

r33894.jpg 辻内は一軍で投げるチャンスはあったんやけどチャンスあるときにいつもケガしてたイメージ 巨人もドラ1だから8年も置いてくれたんやろか。嫁クッソ可愛いからいいなぁ

[ 2013/12/30 22:11 ] 野球 | CM(7)

大晦日でも普通に仕事があるひゃく速民。洒落にならん。

年末年始でも働いてくれてる人のお陰で日本が動いとるんや 感謝せんとアカンね

[ 2013/12/30 21:10 ] 他人のネタ | CM(2)

正月ヒャクソクファームの田んぼで凧揚げオフ

r33850.jpg r33851.jpg ゲイラカイト揚げようぜ。

[ 2013/12/28 23:40 ] 農業 | CM(0)

来年こそ家建てたいひゃく速民

r33848.jpg 俺は畑に100万円以内で買えるプレハブ建てて篭もるぞ

[ 2013/12/28 21:20 ] 農業 | CM(4)

すでに大掃除終わらせた奴wwwww

山のように発掘されるAmazonの段ボールどうすんだよ。 つか今日はトラクターの洗浄と畑の小屋の掃除したから家の掃除までする気力がねぇ 29-30日にやるか

[ 2013/12/28 14:44 ] 農業 | CM(12)

ヒャクソクファーム仕事納め

トラクターを綺麗に洗って二人は仲良くキスをして今年の仕事は無事完了

[ 2013/12/28 12:37 ] 農業 | CM(4)

( ‘j’ )あ!今日は土曜日ど!うどん食うど!

    ( ‘j’ )     (っ=||| o) モグモグ     ̄ `――´ ̄\

[ 2013/12/28 00:32 ] かがやき | CM(2)

ヒャクソクファームを守る面白農薬

r33696.jpg r33695.jpg r33694.jpg ゴッツA、トップガンFT、007、アニキ。農薬の名前が中二病さは異常。

[ 2013/12/27 21:33 ] 農業 | CM(2)

みんな冬コミ行くのん?

俺もトラクターで東京まで行って いっきの田吾コスプレして野菜売るか

[ 2013/12/27 19:43 ] 農業 | CM(7)

明日大雪みたいやしトラクターにもチェーン付けやなあかんか

r33781.jpg 雪で路面凍結してトラクタースリップしたらこわい><

[ 2013/12/26 22:43 ] 農業 | CM(3)

農閑期だから適当にトラクター乗り回してたら終わる一日

誰も見てない田んぼでトラクターの運転テクニックを磨いてる

[ 2013/12/26 19:02 ] 農業 | CM(4)

???「百姓のベットに鼻くそを付けておいたぞ」

。。。さんから以下のメッセージが届きました。 ---------- 百姓のベットに鼻くそ付けて帰ってきた メリー鼻くそやめろ。てめーらは鼻くそから卒業しろ

[ 2013/12/25 17:59 ] 他人のネタ | CM(3)

超絶ホワイト企業ヒャクソクファーム ひゃく速

ヒャクソクファームは今、石灰で驚きの白さ。 (石灰には酸性に傾いた土壌の中和と、土壌を殺菌する効果。) さぁヒャクソクファームにエントリーシートを出そう

[ 2013/12/24 06:36 ] ヒャクソクファーム | CM(0)

ちんちんびより最終回ショックによる百姓の自殺生中継

r33710.jpg 畑の電気柵に感電して丸焦げになって死ぬか

[ 2013/12/23 22:45 ] 農業 | CM(5)

宇治の反町隆史こと百姓のサイン色紙買ってくれや 

かっこええやろ 誰か買ってくれ。お米もつけるから。

[ 2013/12/23 01:01 ] 百姓フォーエーバー | CM(10)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ