ひゃく速

【悲報】 parkerman終電に乗り遅れる

寝カフェ楽しそうやんけw

[ 2014/01/27 01:06 ] 他人のネタ | CM(18)

        \忍空! 忍空! /

        \忍空! 忍空! /      (´ん`;)J('0` 三 '0`)し;^-^)      (っ=|||o)  m(    )m (ゥ=|||o)    ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `――´ ̄ ̄\                          J( '0` )し < 忍空! 忍空!                            ._)   (                            ./     . `、                 J( '0` )し < ヘぇ…(今、本当の忍空を知る者は少ない。)               ._)   (                ./     . `、

[ 2014/01/26 17:30 ] かがやき | CM(5)

【ひゃく速筋トレ部】 雨だし筋トレやれ

  部長禿げ。副部長こくじん。ヒャクソクソビエトジムJ( 'O` )し やれややれややれややれや。懸垂連続10回出来るまで帰さんぞ

[ 2014/01/25 22:02 ] かがやき | CM(10)

実際田中ってメジャーで活躍できるの?

活躍できない→日本人選手の評価さがる→メジャー行きにくくなる→NPBのクオリティが上がる こうなると逆にええかもね(ニッコリ)

[ 2014/01/24 18:38 ] 野球 | CM(0)

ゼウス・ディオス討伐wwwww

r34684.jpg ちくぜん君が討伐した模様。パズドラやってないから分からないけどきっと凄いに違いない(確信)

[ 2014/01/23 22:22 ] 他人のネタ | CM(14)

田中マー君ヤンキースに7年161億円で合意ってやべぇw

田中、ヤンキースと契約合意=7年で161億円と米メディア―大リーグ 年俸23億wwww 全盛期のイチローの年俸が18億だぞ。MLB投手史上歴代5位となる超大型契約かよ。 今のヤンキースって弱いからどれだけ活躍出来るか見ものだな。世界一のドルヲタマーくんすげぇw

[ 2014/01/23 00:32 ] 野球 | CM(10)

ヒャクソクファームでは水菜の収穫最盛期

ちょっと肥料やりすぎたせいでデカくなりすぎた 水菜をサッと湯通しする 、水気を切って、3cm位に切る シーチキン、マヨネーズ、塩、胡椒、ごま油で和える 結構簡単だけどこれで水菜の絶品サラダになるぞ

[ 2014/01/22 18:10 ] 農業 | CM(8)

【房総のダル】西武・相内投手(19)、今度は飲酒喫煙発覚ってどうしようもないな

西武・相内 また不祥事…19歳で飲酒、喫煙 6カ月対外試合禁止 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140122-00000107-spnannex-bas 更生させますとか張り切って入団させた西武wwww ダルでさえ無免許暴走なんてしなかったからな 完全にダルを越える逸材ですわ。 これもし阪神に来とったらえらいことになってやろなぁ

[ 2014/01/22 17:28 ] 野球 | CM(2)

王将食ったら軽油買う金なくなった

トラクター動かすのは明日にしとくか(´・ω・`)

[ 2014/01/22 13:55 ] 農業 | CM(8)

今日のかがやき神、こくじん、YESNAME

http://hyakusyowww.blog117.fc2.com/blog-entry-27409.html#comment_list ガハハ!ノブ姉好きやなホンマ!!!!!!!Yeah! やるき! げんき! Yeah! 最大! すけべ!

[ 2014/01/21 22:13 ] かがやき | CM(4)

俺の畑が真っ赤に燃える!野菜は無事かと轟き叫ぶ!

爆熱!!宇治のゴッドォォ!!!!!! トラクタァァァー!!!!!!!!!!!!!

[ 2014/01/21 18:55 ] 農業 | CM(2)

みんな歯を食いしばって頑張ってる

俺もひゃく速民のリーダーとして見本みせていかなあかん。やらなあかん。

[ 2014/01/21 01:34 ] 他人のネタ | CM(0)

おぎゃは赤ちゃんだろ( -p-)

エレキマンさんから以下のメッセージが届きました。 ---------- おぎゃwwwwww死ねwwwwwww死ねwwwwwwww

[ 2014/01/20 23:24 ] 他人のネタ | CM(0)

ハイエース買って日本各地で野菜の移動販売するか

r34569.jpg ヒャクソクファームの名前を日本中に轟かせるんや

[ 2014/01/20 21:46 ] 農業 | CM(3)

暇人農家のキワミ

r34539.jpg 今日は投稿しすぎたか。ちなみに予約の内2件は10年後と20年後に投稿される奴で ひゃく速及び百姓の全てが解き明かされる重大記事なので要チェックだ。

[ 2014/01/19 23:06 ] お知らせ | CM(10)

ヒャクソクファーム アフリカ支部

ケニアは今日も晴れ 世界中にヒャクソクファームの支部を作っていくぞ

[ 2014/01/18 23:48 ] 農業 | CM(2)

武田信玄もかかって死んだ日本住血吸虫症

地方病 (日本住血吸虫症) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E6%96%B9%E7%97%85_%28 日本では絶滅したはずの住血吸虫がヒャクソクファームに居るって噂が・・・ これだけ古くから人々を苦しめた日本住血吸虫症を題材にした大河ドラマか映画にしたら面白そう(コナミ)

[ 2014/01/18 20:28 ] 農業 | CM(4)

当たれば死ぬ鉄砲鍋食った

ヒャクソクファームの野菜とフグが調和した神鍋 めっちゃうまいモン

[ 2014/01/18 18:38 ] 農業 | CM(6)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


抜け毛の悩み解消対策