2014年03月 ひゃく速・3代目
ひゃく速

ひゃく速ヘビーユーザーの洒落にならんデマ

r36963.jpg 最近俺まで働いてない事になってるから洒落にならんやろ みんな働いてない振りしてるだけで実際は働いてるんだ><

[ 2014/03/31 21:34 ] 他人のネタ | CM(11)

@ひゃく速阪神ファン

 か、開幕は4月からやしな~気持ち切り替えていくしかないで

[ 2014/03/30 19:54 ] お知らせ | CM(4)

高校野球の再試合は雨でダメみたいですね・・・雨天中止マニア絶頂射精

それとも開始は15時だからギリギリ雨が上がって間に合うのかな? 雨の中で強行したら閑散とした球場の中で泥試合の地獄甲子園になりそう(歓喜)

[ 2014/03/30 10:45 ] 野球 | CM(0)

今日のプロ野球、阪神勝利!カイエン青山4失点!横浜初白星!広島首位!

r36844.jpg 阪神勝ったかやったぜ。2試合連続打点 のゴメス最高や!負けなしの広島つえーな。 ハンカチは調子いい方だったんじゃね?6回4失点て防御率6.00

[ 2014/03/29 18:36 ] 野球 | CM(6)

5打数5安打10割打者大和

シーズン500安打ペースwwwwwwwww これは波動砲搭載してますわ

[ 2014/03/29 15:01 ] 野球 | CM(2)

ゴメスの犠牲フライで阪神先制や!

r36838.jpg ゴメスいけるやん!こんな最低限ができる4番を待ってたんや! ゴメス2試合で3打点!ゴメス200打点待ったなし!

[ 2014/03/29 14:12 ] 野球 | CM(2)

桐生-広島 再試合不可避

r36837.jpg みんな疲れきってて打ちそうにない件。明日雨やし再試合になってもちょっとは疲労軽減されるかな 再試合日程どうなるんやろうな

[ 2014/03/29 13:47 ] 野球 | CM(6)

ひゃく速民の贔屓球団まとめ

阪神:俺 罰ミレ こくじん やらないか  広島:parkerman いもすま  巨人:よーぐると ヤクルト:財前教授 SB うう セイ 中日:みり ヒダ 横浜:たう YESNAME 日ハム:りね いもすま 西武:ちくぜん 楽天:むささび ダニー  全球団応援 禿げ 高校野球応援団長 セイ 俺の知ってる範囲はこんくらいかな。ほぼ全球団揃ってるやん!!!

[ 2014/03/28 22:41 ] 野球 | CM(18)

10-4 能見5回途中10失点(絶望)

r36811.jpg お前ら息しろ息!!!!!!!!!!!!!!

[ 2014/03/28 20:05 ] 野球 | CM(16)

4番ゴメスきたああ!!!2点タイムリーーー!!!

r36809.jpg 1回に凡フライを落としたゴメス2点タイムリーで名誉挽回や!!!!!! 開幕前からゴメス信じてたで!!!!!!!!!!!!! ゴメス、開幕初戦でコンラッド越え達成や!最高や!!!!!!!!!

[ 2014/03/28 18:54 ] 野球 | CM(9)

巨人VS阪神 4番ゴメスwwwwwwwww

ゴメス、チャンスで回ってきた第一打席では止めたバットがセカンドゴロ、一回表終了 ↓ 直後守備で落球 と立て続けに盛り上げるゴメスwwwwwwww

[ 2014/03/28 18:31 ] 野球 | CM(11)

阪神の併殺打第一号は誰か 

3回の裏ノーアウト1塁2塁でゴメスが併殺かと思われたが ゴメスが全力疾走でセーフ。その次なぜか代打新井がでてきてお仕事をする

[ 2014/03/27 20:40 ] 野球 | CM(4)

財前教授や parkerman、ピタは4月から新入社員。俺らも負けてられん。

みんな新社会人おめでとう。 ぜひ一人前の社会人を目標に仕事を頑張って欲しい。 俺らも社会人の先輩として良い見本を見せるしかないぞ。やるしかないか。

[ 2014/03/26 23:14 ] お知らせ | CM(20)

洒落にならん宇治反の噂

宇治反はネットばかりして大変な農作業は家族にやらせてるらしい オラッ!お前らも家族みたいにヒャクソクファームでハタラカスゾ!

[ 2014/03/26 18:01 ] 他人のネタ | CM(6)

やよいっちの誕生日だから派手にかがやいた俺ら

http://hyakusyowww.blog117.fc2.com/blog-entry-28706.html#comment_list ぼきさんのかがやきは五大陸を震撼させてしまうレベルやで~

[ 2014/03/25 20:34 ] かがやき | CM(4)

阪神ファン、ゴメスの扇風機っぷりに絶望しすぎやろ

<オリックス3-1阪神>阪神ゴメス「振ったらダメ」変化球に3三振 http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20140323-1274509.html ゴメスを信じろ。1年間4番を任せるくらいの覚悟を決めて応援しるべきや それより開幕1番・鳥谷間に合うんかよ

[ 2014/03/23 22:31 ] 野球 | CM(5)

人民だからジャガイモ料理だJ( 'O` )し

ジャガイモシチューにマッシュポテト添えて、おかずはフライドポテトにするか

[ 2014/03/21 19:04 ] かがやき | CM(4)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目