ひゃく速

「百姓さんは毎日何件もブログ更新してるしスゴい」

こういう言葉は本当にありがたい。(宇治のアイツは畑サボってブログ更新しまくってるらしい) それでも海老蔵ブログの更新数には勝てない百姓ブログ。海老蔵に勝つまでは更新しまくるか。

[ 2014/06/30 18:36 ] 他人のネタ | CM(14)

暇だし素振りやるか

r40489r.jpg 強豪校の生徒だから素振り1000回がノルマだから素振りしてる 素振り1時間やれば500キロカロリーも消費出来るしみんなもやろう

[ 2014/06/29 12:08 ] 野球 | CM(2)

ワールドカップ決勝T初戦 ブラジルVSチリ 見っぞ

r40468r.jpg この2チームは1998年フランス大会、2010年南アフリカ大会でも、16強で激突していて、 この2度の対戦ではともにブラジルが勝利してる。 果たして王者ブラジルが勝つか、チリがブラジル相手に大金星を上げるか。いよいよキックオフ!

[ 2014/06/29 00:34 ] かがやき | CM(129)

ニセコイがない土曜日

r40467r.jpg ワールドカップがあるやん!今日からいよいよ決勝トーナメントだ!楽しみなんじゃ^~

[ 2014/06/28 21:01 ] かがやき | CM(2)

結局引き分けか・・・新井が悪い

12回裏満塁で新井がツラゲ未遂してなかったら勝てた 新井が悪い。とにかく新井が悪い。

[ 2014/06/27 22:20 ] 野球 | CM(7)

代打・関本!ライトへ同点タイムリー最高や!

r40429r.jpg 関本最高や!!!!そしてそのまま守備につく関本www関本がサード守るのってかなり久々じゃないか

[ 2014/06/27 21:39 ] 野球 | CM(2)

おい、オスンファン・・・!

10回表、呉昇桓がルナに第10号勝ち越しソロ・・・ オスンファンどうしたんや・・・ 最近簡単に点取られすぎやでホンマに(白目)

[ 2014/06/27 21:24 ] 野球 | CM(2)

ポルトガル勝ったけど決勝トーナメント行けなかったか・・・

r40423r.jpg 勝ち点4で並んだアメリカを得失点で上回れず、無念のグループリーグ敗退。 ドイツ戦の大量失点がすべてだったか。そしてその原因を作ったペペ・・・今大会の問題児の多さは異常。

[ 2014/06/27 20:30 ] サッカー | CM(2)

やっぱりゴメスって神だわ

r40420r.jpg ゴメスのタイムリーで同点や!!!!流れに乗って一気に逆転や!!!!!

[ 2014/06/27 20:10 ] 野球 | CM(0)

中1-0神 西岡帰ってきたのに打線援護なし、メッセイライラ

イライラして自滅しそーなメッセンジャーみて声かけてる西岡ええわ。 西岡おらんかったら 誰が声かけれるんやら。ゴメムラン!ホントオナシャシャス!

[ 2014/06/27 20:04 ] 野球 | CM(0)

最強ドイツ&ポルトガルのサッカー見るか

得点とりまくるしかないポルトガル。でもガーナには呪術師が居るから簡単には勝たせてもらえ無さそう

[ 2014/06/27 00:57 ] サッカー | CM(55)

スアレス噛み付きでW杯出場不可&4ヶ月活動停止マジかwww

スアレス、W杯出場不可に…代表戦9試合出場停止と4カ月サッカー活動禁止に http://www.soccer-king.jp/news/world/wc/20140626/206007.html 映像見たけど急に背後から肩に噛み付いてて草生える でもスアレスは4ヶ月の活動停止で、同じ常習犯のペペが頭突きが1試合ってのもおかしな話だよな

[ 2014/06/27 00:35 ] かがやき | CM(2)

今日のワールドカップ。

r40409r.jpg アメリカ強いしドイツも強い。このグループG何気に死のグループなんだよな。 後がないポルトガルはガーナに大勝してアメリカがドイツに負ければ希望はありそう。 ポルトガル見ながらドイツ戦もチラ見するか。

[ 2014/06/27 00:09 ] かがやき | CM(2)

かがやきアイアンマン

    / ̄ ̄ ̄\
   ∧/ ̄ヽ_厂ヽ
   ||  | | |
   ||   ̄  |
   /L∧     ハ
   L( マニ>―<ニフノ
   |\    /|
   | ∧   ||
  _(ヽ v――yノ\
 /L∧ \/二二/∧ |
/  \\ \_// \|
  _/ _\三三ノ 厂\
  Y_) /_)\__/ ◎
(ヽ|_V_//) ヽ /
|V_人_/ニ/\_|_/
|ノ ⊥ V ((⌒))
|-(○)- L_/Y\/
人 ノ ̄ヽ(_(_) |
 >―イ  / ̄ ̄ヽ

_|_\_|_\ll _|_l__  ..‐┼‐
  |  |   |  |     |   ) . ‐┼‐
 / ノ  / ノ      |      (_  

[ 2014/06/26 22:36 ] ひゃく速 | CM(0)

ワールドカップ3分8敗のアジア勢がアジア枠削減されるってマジ?

3分8敗のアジア勢は残すところ1試合…「4.5」枠から削減の恐れも FIFAにとって一番大切なスポンサー料を一番出してくれるアジア枠を減らす事はないだうけど ぶっちゃけドーハの悲劇までのあの最終予選は 興奮度は本大会以上のものだったからな。 予選からまたあの厳しい戦いを強いられれば強くなれるんじゃないかな

[ 2014/06/26 21:14 ] かがやき | CM(2)

梅田はココイチによく行くらしい

ココイチでカレーを楽しむ梅田。カレーは梅田にとってウジソリの首切りする為のパワーの源らしい

[ 2014/06/26 19:59 ] 他人のネタ | CM(4)

ここは病院だの森J( 'O` )し

        /~~~\
 ⊂⊃  /  ^ p ^  \ ⊂⊃
.....,,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘....傘傘傘.傘傘...
 ♪  [|,,,★,,,|].∩
    rJ( '-`)しノ _  Петропавловск-Камчатский
   └‐、   レ´`ヽ боккинкин
      ヽ   _ノ´` 
      ( .(´  ♪

[ 2014/06/26 08:55 ] ひゃく速 | CM(0)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


抜け毛の悩み解消対策