2014年08月 ひゃく速・3代目
ひゃく速

お前らひゃく速管理人の事どう思ってるんだ

r42820r.jpg 管理人さんは寛大だから素直に何でも言って良いっていってたぜ

[ 2014/08/31 23:20 ] お知らせ | CM(13)

今月は2012年3月の最多更新記録抜けそうだったんだけどなぁ

2012年03月 (675記事) ・2014年08月 (667記事) r42815r.jpg あと9記事書けばで最多記録だったんだけど1日30記事投稿制限のせいで 今日はもう残り3件しか書けない模様・・・悔しいビクンビクン

[ 2014/08/31 21:29 ] お知らせ | CM(4)

ゴメス(神)がホームラン打った時の阪神ファンの盛り上がりは異常

これで打点が91打点に。リーグトップの広島エルドレッド選手に並ぶ! ゴメス打点王待ったなし!!!!!最高や!!!!!!!!!

[ 2014/08/31 20:42 ] 野球 | CM(2)

(*^◯^*)阪神君!4位空いてるよ!

背後に横浜君の気配がしてきたんだ(震え声)今日はもうダメみたいですね・・・(アカン)

[ 2014/08/31 19:56 ] 野球 | CM(4)

3位の阪神がこれから先生き残るには

とにかく勝つしかあらへん・・・負けるときは運命共同体の巨人はんにも負けてもらわないとな! 今日もヤクルトに負けてるしホンマ頼むで。

[ 2014/08/31 18:29 ] 野球 | CM(0)

延長50回で遂に中京が勝利。スコアボードがヤバい

“世紀の死闘”ついに決着…延長50回 中京が3―0で勝利 http://news.yahoo.co.jp/pickup/6129430 r42777r.jpg 両校本当におつかれさまや!歴史に残る試合やで! 両校準優勝の価値あるんだよなぁ。軟式でこんなに注目浴びて凄いこと。

[ 2014/08/31 10:21 ] 野球 | CM(6)

俺のファンクラブにも入れ

はげしみずファンクラブやこくじんぼきファンクラブが設立されまくってる ウジソリファンクラブも負けてられねぇだろ。俺のファンクラブに入れ。 今入れば会員番号一桁のチャンスだぞ!

[ 2014/08/30 22:48 ] お知らせ | CM(6)

【悲報・阪神3位転落】  阪神ファン集合

r42766r.jpg マケタデー・・・3位転落やでー(震え声)ヤクルトは相変わらず打線が変態や・・・・ 広島はんに優勝の夢を託すか(白目)

[ 2014/08/30 21:30 ] 野球 | CM(13)

キューバの至宝、グリエルは神

横浜ファンの期待に見事に応えるグリエルまじキューバの至宝

[ 2014/08/30 21:10 ] 野球 | CM(2)

あ、、、、ベイスが巨人に負けてて阪神も負けてる

ぬわあああああああん!!!!!!!!!終戦はやだもおおおおおおんん!!!!!!! ベイス逆転オナシャス!!!!!!!!!!阪神も打て!!!!!!!!

[ 2014/08/30 20:59 ] 野球 | CM(0)

ちくぜん君のコメント大連投すごすぎぃ!

r42751r.jpg r42747r.jpg r42748r.jpg r42749r.jpg 最新コメントが全部ちくぜん君で埋まる事態wwwwwwww ひゃく速民の鑑かな。ワイ将、じっくりコメント返信中。

[ 2014/08/30 08:15 ] 他人のネタ | CM(8)

今月本気出しすぎて今年最多の投稿数になってて恥ずかしい

r42737r.jpg 現地点で610記事wそれでも海老蔵には200以上の差を付けられてしまっているらしい。 来週は稲刈りシーズンを前に忙しくなりそうだからペースが落ちそうなんだ><

[ 2014/08/29 20:27 ] お知らせ | CM(6)

ヒャクソクファームのサツマイモ食って健康になるか

さつまいもは数多くの野菜の中でも特に食物繊維を多く含んでいます。この食物繊維には、一般に知られている便秘を解消させる作用だけでなく、血液中のコレステロールを低下させる作用もあります。また、血糖値をコントロールする働きもあり現代人にとっては非常に重要な成分と言っても過言ではありません

[ 2014/08/29 19:51 ] 農業 | CM(8)

神9-0ヤ 今日は楽に見れるし最高か

一体どうなったんや阪神打線・・・・巨人戦での鬱憤を晴らすかのごとく滅多打ちやん!!!!!

[ 2014/08/29 19:47 ] 野球 | CM(2)

仕事中にひゃく速を見てるとかひゃく速民の鑑かよ

例:財前とかベイスファンとか ひゃく速見てる事が上司にバレて減給や仕事クビになったらヒャクソクファームを潰しに来るらしい

[ 2014/08/29 19:22 ] 他人のネタ | CM(0)

甲子園の阪神戦は最高だな

r42727r.jpg r42729r.jpg マートンタイムリー!上本もタイムリー!狩野ホームラン!!!アイライクノウミサン! ベイスさん負けてるけど頑張って巨人倒して!!!!!(祈願)

[ 2014/08/29 19:09 ] 野球 | CM(4)

宇治のアイツは早起き(農家の鑑)

r42715r.jpg 朝5時頃に田んぼの水量を調整してきた。 雨の日だと宇治のアイツは畑に行かないでずっと牧場物語と龍が如くをやるらしい

[ 2014/08/29 06:15 ] 農業 | CM(8)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ