2014年09月 ひゃく速・3代目
ひゃく速

あ、、、、阪神、横浜に負けてる

r43815r.jpg 本拠地最終戦で完封負けか・・・メッセ無援護かわいそうや

[ 2014/09/30 21:33 ] 野球 | CM(2)

ひゃく速民もFC2ブログ開設してる人多いからFC2が潰れたら心配だよなマジ

r43790r.jpg r43787r.jpg FC2強制捜査の影響で突然サービス終了したりしてブログが消えたら洒落にならんわ FC2のコンテンツを他の企業が買い取ってサービスうを断続してくれるのが一番良いんだけどなぁ・・・ 念の為にブログのバックアップ取っとくか。

[ 2014/09/30 20:25 ] お知らせ | CM(2)

今日も絶対負けられないオリックス、金子先発で負けてるのか

オリックス今日負けても 3連勝で優勝の可能性は残るけど そうなればだいぶ厳しいな オリックスとソフトバンクの優勝譲り合いの感じを見ると、日ハムがCS突破しそう

[ 2014/09/30 18:57 ] 野球 | CM(0)

アラスカマンがやってきそうだから畑で震えてる

なんか風がヒューヒュー凄くてアラスカの風が吹いてるんだ>< しかも半袖じゃ寒い!寒い!サムゥイ!!!!!!!!

[ 2014/09/30 17:30 ] 農業 | CM(6)

うじそり○す←確実に狙われてる

匿名希望さんから以下のメッセージが届きました。 ---------- うじそり○す 今日だけで何通も来てるんだ><ヤクザだから狙われてるっぽい。

[ 2014/09/29 20:04 ] 他人のネタ | CM(11)

今日、オリックスが負けるとホークスにマジック1点灯

r43766r.jpg オリックスが今日と明日負けるとホークスが自動的に優勝になるらしい。 オリックスにマジックが点灯してから全敗って・・・どうなっとるんや。

[ 2014/09/29 19:02 ] 野球 | CM(2)

夜食に食っても全然平気なヘルシーラーメン開発してえ

野菜たっぷりでヘルシーな魚ベースのスープにするか。夜食にラーメン何年もしてないから食いたい。

[ 2014/09/29 00:27 ] 百姓のグルメ | CM(3)

彼女とデートしてえ

r43723r.jpg ちゃん子ちゃんと一緒に食い放題行ったり相撲の稽古付けてもらうデートしてえ(最高のデートになるぞ)

[ 2014/09/28 10:01 ] 百姓のグルメ | CM(7)

【朗報】福留、打率2割5分を超える

r43691r.jpg たまげたなぁ・・・契約更新まったなし !阪神ファン的にはこの成績を維持してくれるなら来年も是非!

[ 2014/09/27 21:07 ] 野球 | CM(2)

ヒーローズとかいうステーキ店でステーキ食ってみてえ

http://otogi-ya.jp/heros カッペだから行ったことない。肉厚で最高のステーキ食わせてもらえるらしい。 行ってみてえ・・・・1ポンドステーキ食いてえ・・・

[ 2014/09/27 19:45 ] 百姓のグルメ | CM(3)

昼飯はいっぱい食え 午後の仕事や遊びに力が出ないぞ

r43672r.jpg 名誉香川県民の香川真司だからうどん大盛り食った。天カスいっぱいれるとうまいんよぉw

[ 2014/09/27 12:24 ] 百姓のグルメ | CM(4)

巨人 3年連続のセ・リーグVおめでとうございます

V3か。やっぱ巨人は強いわ。おめでとう! 来年こそ阪神優勝したいねん!

[ 2014/09/26 22:29 ] 野球 | CM(0)

福留、優勝決定ホームラン(巨人の)

巨人優勝待ったなし!!!!9月からは完全に2006年首位打者福留孝介すぎてやばい。

[ 2014/09/26 20:12 ] 野球 | CM(0)

今日、巨人が勝って阪神勝ったら巨人の優勝?

今日、巨人が優勝したら巨人ファンのよーぐると大歓喜。 ハマスタで決められるのはベイスファンにとっちゃ洒落にならないんだ(*^◯^*)

[ 2014/09/26 19:54 ] 野球 | CM(2)

冷やし中華また始めました

 異端児だから冷やし中華食ってる。今日は暑かったからウマい!!!!!

[ 2014/09/26 19:16 ] 百姓のグルメ | CM(3)

今日は給料日だからみんな良い物食ってる

俺も焼き肉食いに行きたい~ 花金満喫して~

[ 2014/09/26 18:46 ] 百姓のグルメ | CM(4)

【逆転負け】阪神ファン集合

r43626r.jpg 今年、何回見た事だろうかこのパターンの逆転負け(アカン) 残りの広島との2試合どっちとも勝たんと2位厳しいぞこれ。

[ 2014/09/25 22:41 ] 野球 | CM(4)

福原が打たれて逆転されてた

福原を連日で使って酷使させてる時点でなぁ・・・こうなる結果は見えてた模様 そして福原以上の中継ぎがいないという現状・・・むってぃ曰く野球は9回2アウトからや!!!!!!!

[ 2014/09/25 22:15 ] 野球 | CM(2)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目