2014年12月 ひゃく速・3代目
ひゃく速

5ヶ月ぶりに好き勝手やるおブログ更新

http://ohyakusyousama.blog.shinobi.jp/ 昔は百姓のメインブログだった好き勝手やるおブログがまかさの更新! サニーレタスの記事とヒートテックの記事の豪華2本立て!!!次の更新は1年後くらいにするか

[ 2014/12/29 23:20 ] お知らせ | CM(4)

【悲報】2014年ひゃく速の記事投稿数が7000越え

2014年12月(599) 2014年11月(624) 2014年10月(717) 2014年09月(635) 2014年08月(662) 2014年07月(596) 2014年06月(556) 2014年05月(542) 2014年04月(557) 2014年03月(524) 2014年02月(494) 2014年01月(537) 合計7043記事。ツイッターかな?来年は10000越え目指すか。来年も応援オナシャス!!!!

[ 2014/12/29 22:24 ] お知らせ | CM(4)

黒田の男気伝説はカッコよすぎるだろ

カネよりも「カープ愛」、40歳黒田投手の男気。年俸21億円を蹴って、古巣広島に4億で復帰 http://toyokeizai.net/articles/-/56971

[ 2014/12/29 21:17 ] 野球 | CM(0)

カブをたくさん収穫したどー

カブは縁起が良い野菜だから正月に食べまくるぞ。来年はカブのコスプレしてコミケに参加するか

[ 2014/12/29 11:27 ] 農業 | CM(2)

調子に乗りすぎて投稿しまくったから止められてしまった

r47445r.jpg 年末年始は毎日この調子で行くかwwww

[ 2014/12/28 23:21 ] お知らせ | CM(8)

こくじんぼきさんが明日、飛行機に乗ってコミケに行くらしい

飛行機とかブルジョアすぎるからひゃく速村では大騒ぎになってる 国内線で一度は飛行機に乗ってみたい。

[ 2014/12/28 21:48 ] 他人のネタ | CM(0)

気が早過ぎるマンだからもう年越しそば食ってる

 にしんそば美味すぎワロタ。年越しそばと言えばにしんそば!

[ 2014/12/28 00:07 ] 百姓のグルメ | CM(8)

ひゃく速も年末年始は休むべきか

ちなみに俺ほどのプロになると今年1回も投稿しなかった日はないのだ これ豆な。(誰も褒めてくれない)

[ 2014/12/27 22:54 ] お知らせ | CM(10)

エアコン付きの神トラクター欲しい

r47349r.jpg こんな寒い日でも暖かい車内で快適操作!農作業が捗ること間違いなし! なお値段は軽く500万以上する模様

[ 2014/12/26 18:25 ] 農業 | CM(2)

クリスマスはブログに捧げた百姓

クリスマス期間中に45記事くらい更新しててワロタ クリスマスはひゃく速とお付き合いくださいましてありがとうございました(*^◯^*) 来年も楽しいクリスマスにするか

[ 2014/12/26 00:34 ] お知らせ | CM(2)

畑のブロッコリーめちゃデカくなった

今が旬の野菜ブロッコリー。とても甘いゾ。 ブロッコリーを茹でてマヨネーズで食いまくるか。ブロッコリー大好きな人ってあんまり居ないんだよなぁ。

[ 2014/12/25 17:56 ] 農業 | CM(2)

(霜で畑が)すっげえ白くなってる、はっきりわかんだね

r47315r.jpg 霜降りすぎィ!!!!!!!! 霜に弱い野菜はやられてしまので霜よけをちゃんとしなきゃいかん。

[ 2014/12/25 09:31 ] 農業 | CM(2)

トラクターでヒャクソクファーム耕してるオイラ

燃える男・百姓の赤いトラクターが大地を耕す!熱いぜ!(さむい)

[ 2014/12/23 08:26 ] 農業 | CM(5)

今日は冬至だからカボチャ食べまくろw

r47211r.jpg カボチャ甘くてうんまーーーーーーーーーい!!!!(なんで冬至にカボチャ食べるのかは忘れた)

[ 2014/12/22 20:08 ] 百姓のグルメ | CM(4)

多田野数人さんのオファーが無しという現実

戦力外以降続報なし&トライアウトには参加せず練習もしてない どこも獲得に動きそうにもないしなぁ・・・元いた場所に戻るのかな?

[ 2014/12/21 22:24 ] 野球 | CM(4)

俺の得意料理である鮭のホイル焼き作った

r47177r.jpg 作り方は簡単。ホイルに鮭と色々な野菜を入れてしょうゆ大さじ1、酒大さじ2、 あとバターとレモンを入れて20分くらいホットプレートで焼けば完成。これが最高に美味いぞ~

[ 2014/12/21 18:39 ] 百姓のグルメ | CM(2)

ひゃく速には女の子が居ないという事実

こくじん YESNAME 禿げ  parkerman   しー・えっち 名無し 罰ミレ うう たう むてぃ バタフライ よーぐると ちくぜん SDT かっぱ セイ 財前 いもすま ダニエル ヒダ プレイヤ みんな男かな?ひゃく速はまさに男の楽園なんだよなぁ

[ 2014/12/19 23:16 ] お知らせ | CM(13)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目