ひゃく速

ดีตอนเย็นทุกคน

ไม่ได้เจอกันตั้งนานนะครับ สบายดีหรือครับ

[ 2016/05/31 23:35 ] ひゃく速 | CM(2)

グラブルがなんか超絶重い


ずっとロード中になったり固まる。ゲームにならないレベル。

[ 2016/05/31 23:29 ] 恐怖系 | CM(0)

部屋にスロットの実機を置いてる奴ってナニモン?

r89065r.jpg r89066r.jpg
スロットの実機て買えるのか。メダルはどっから仕入れるんだろう。

[ 2016/05/31 23:15 ] ひゃく速 | CM(2)



[ 2016/05/31 22:56 ] ひゃく速 | CM(5)

車はレクサス買っとけば間違いないらしい

r89063r.jpg
レクサスか無難に独3トッププレミアブランド車でも買っとけば安定らしい。でもそんな車買う金がねぇ。

[ 2016/05/31 22:25 ] ひゃく速 | CM(10)

愛里寿ウォーはいいぞ(114514回目)

r89062r.jpgr89060r.jpg
愛里寿ウォーは例のパジャマのとこで完全にやられた。それにアンツィオのモブ子たちが再び登場したりして最高だった。
愛里寿ウォーはいいぞ!時間が一瞬で過ぎ去るぞ!

[ 2016/05/31 22:21 ] アニメ | CM(0)

ポンタはなんでいつも裸か下半身裸なの

r89057r.jpg r89058r.jpg
それにポンタって負けると裸になってなくない?

[ 2016/05/31 21:43 ] ひゃく速 | CM(4)

本日の交流戦の結果 神1-9楽 D5-2西 ヤ8-4日 巨3-2オ 広0-5ロ

交流戦初戦から阪神大敗してた(ゲッソリ
セリーグは上位チームが負けて、下位チームが勝つ展開。今年もまた混セになりそう。

[ 2016/05/31 21:28 ] 野球 | CM(0)

Windows10まだ導入してない奴wwww

Windows10まだやってない頑固は、オレ以外に居ますか。 ギブミー仲間

[ 2016/05/31 21:08 ] ひゃく速 | CM(4)

最近、車のエアコンの効きが悪い気が 

車のエアコンの修理費用とかバカにならないからなぁ。エアコンフィルター交換して様子見してみるか。

[ 2016/05/31 20:59 ] ひゃく速 | CM(22)

ガルパン劇場版円盤売り上げが初動17万枚超え

r89037r.jpg r88987r.jpg  
BD限定版 162361枚 BD通常版 6554枚 DVD版 10558枚 合算179473枚
この初動でけいおん劇場、まどマギ叛逆を飛び越したらしい。ガルパンすごい(コナミカン)
新規ファンもかなりはいってそう。これだけ売れたら劇場版第二弾も作ってほしい(切望)

[ 2016/05/31 20:54 ] ひゃく速 | CM(0)

田舎で手取り20万実働6時間完全週休二日制の仕事あったらもう一生それでいいよな

手取り20万でも独身ならそれなりに贅沢出来そう。田舎でのんびりと暮らすか。

[ 2016/05/31 20:44 ] ひゃく速 | CM(3)

スカイリムで膝に矢を受けたウジソリ

r89053r.jpg
スカイリムとかいう膝に矢を受けた衛兵が沢山いるゲーム。衛兵は膝に矢を受けても仕事してるから関心する。

[ 2016/05/31 20:28 ] ゲーム | CM(2)

ローソンでごちうさの色紙等が入ってるお菓子が今日から発売らしんだ(*^◯^*)

r89049r.jpgr89050r.jpg
http://www.lawson.co.jp/campaign/gut3/goods.html#goods01
色紙の絵ぐうかわ。全キャラコンプリートしたくなる。明日ローソンに寄って売ってあるか見てみるんだ(*^◯^*)

[ 2016/05/31 20:25 ] ひゃく速 | CM(2)

軽くて丈夫な最高のサンダル欲しい


サンダル穿きたくなる季節がやってきた。農民だからサンダルは藁で手作りするか。

[ 2016/05/31 20:16 ] ひゃく速 | CM(2)

室温何度くらいからエアコン付ける?


今、室温が30度なんだけど蒸し暑い。俺は大体33度超えたら我慢出来なくなってくるから付ける。

[ 2016/05/31 19:39 ] ひゃく速 | CM(4)

店員「カードはございますか?」ピッ 俺 「……い…ぇ……」

店員 「作りましょうか?」ピッ 俺「…」(首フリフリ)
店員「4点で651円になります」 俺「…」っ金
店員「丁度お預かりします、こちらレシートになります」  俺「…」コク
店員「ありがとうございましたー」

これが今日した唯一の会話だった模様

[ 2016/05/31 19:06 ] ひゃく速 | CM(0)

「ひつまぶし」と「うな重」の違いについて

ひつまぶしは最後にお茶漬けにして食べるんだったような。
ひつまぶしってあんまり食べた記憶がないから冷たいお茶漬け注いで食べたい

[ 2016/05/31 18:54 ] ひゃく速 | CM(0)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


抜け毛の悩み解消対策