2016年06月 ひゃく速・3代目
ひゃく速

#日常系アニメの中で一番好きな先生キャラは?

r90337r.jpg r90304r.jpgr90303r.jpgr90302r.jpgr90338r.jpg
僕はきんモザの久世橋先生!いろいろ教えて貰いたい。

[ 2016/06/30 23:47 ] アニメ | CM(6)

沖縄のお土産って何があったけ

沖縄旅行に行く沖縄の土産を買ってきてもらうように弟に頼むぞ

[ 2016/06/30 23:27 ] ひゃく速 | CM(7)

弟が明日から有給取って沖縄旅行行くらしい

3泊4日の沖縄旅行に行くらしい。釣りにレジャーに海水浴にBBQを満喫してくるっぽい。俺も沖縄行きてぇ。

[ 2016/06/30 22:36 ] ひゃく速 | CM(2)

今年の半分が終わって明日から7月とかマジ?

今日で今年の半分が終わりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか
今年の残り半分を無事に乗り切りっていくか

[ 2016/06/30 21:38 ] ひゃく速 | CM(4)

フロニャルドにひゃく速王国を建国するか

r90332r.jpg
フロニャルドの大地を守りながら姫様達と楽しい時間を過ごしたい。DOG DAYSの4期はあるのかな(期待)

[ 2016/06/30 21:34 ] アニメ | CM(0)

弟結婚で予想される事態

結婚
  ↓
初孫誕生
  ↓
同居
  ↓
おやおや邪魔な先住民がいるな?


[ 2016/06/30 21:00 ] ひゃく速 | CM(6)

散々、裏切り者とか言われてる小早川秀秋さんも良いところひとつくらいあるだろ~

小早川秀秋さんの悪質な悪口は東軍に通報します!

[ 2016/06/30 20:39 ] ひゃく速 | CM(2)

シャア「やるなブライト!」

ブライトさんが、シャアに、 「やるなブライト!」と二度も言わしめてたけど ブライトさんってやっぱ凄い人?

[ 2016/06/30 20:33 ] ひゃく速 | CM(0)

【悲報】ハンターハンター休載

衝撃】漫画「ハンター×ハンター」休載決定! 再開は未定 / 2016年7月4日発売のジャンプが最後
r90331r.jpg
ハンターハンター休載にファンが慣れすぎてて特に動揺してないのが草
単行本1冊分連載したらすぐ休載に入るのは誰もが予測していた事態だった模様

[ 2016/06/30 19:54 ] アニメ | CM(5)

コストコの大量に入ってるパン食いたい

r90330r.jpg ほんのりと甘く、何個でも食べれちゃう病み付きになる味

[ 2016/06/30 19:36 ] ひゃく速 | CM(0)

ひゃく速キッズの将来の夢ランキング

1位…ファーム労働者
2位…スポーツ選手
3位…ユーチューバー
4位…公務員

農業はいいぞ。

[ 2016/06/30 19:29 ] ひゃく速 | CM(8)

朝潮改二が実装

小学生から中学生になったみたいに大人っぽくなったな朝潮ちゃん可愛い。
朝潮改二はLv.70から。コンバート改装はLv.87くらいから出来るっぽい。

[ 2016/06/30 19:25 ] ゲーム | CM(2)

何日に一回くらい部屋の掃除してる?

最近は一ヶ月に1回-2回くらいしかしてなかった。
清潔な部屋に住むと、運気があがるってのは本当だと思う。
気分がいいから、気持ちも明るくなるし掃除はマメにやるか。

[ 2016/06/30 19:12 ] ひゃく速 | CM(2)

ドラクエ5の主人公って何年も石像にされてたじゃん


あの間、意識あったのかな。意識あったとしたらこわい。ドラクエ5の主人公が一番悲惨だよな。

[ 2016/06/30 18:50 ] サッカー | CM(0)

上場までしたコメダ珈琲の魅力

r90325r.jpg
おすすめはシロノワール。ドリンクはミックスジュースが美味しい。それか定番にアイスミルクコーヒー。

[ 2016/06/30 17:36 ] ひゃく速 | CM(2)

畑を耕したら大判小判がザックザク出てこないかなぁ

ある日、畑でゴン太くんが鳴きました。
ウジソリじいさんがゴン太くんが鳴く場所を掘ってみると、大判小判がざっくざっくざっくざくと出てきました
ウジソリじいさんは村一番の金持ちになりました・・・みたいなこと起こらないかなぁ。

[ 2016/06/30 08:13 ] ひゃく速 | CM(2)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目