2016年08月 ひゃく速・3代目
ひゃく速

最高の夏が終わる

 r93117r.jpgr93118r.jpg
船に乗って保津川下りして激流を楽しんだり山の自然と戯れたり実に良い夏だった。さらば最高の夏。

[ 2016/08/31 23:38 ] ひゃく速 | CM(6)

1日24時間とは別に、ゲームとアニメ・野球鑑賞とブログやるための時間が欲しい

こうなったら1日が243日という星の回転が凄く遅い金星に移住するか。

[ 2016/08/31 23:26 ] ひゃく速 | CM(0)

陰キャってなんだ(哲学)

陰キャって単語に理解が追いつかないまま陽キャって単語が産まれてた

[ 2016/08/31 22:31 ] ひゃく速 | CM(2)

今時、PS/2接続のキーボード使ってるの俺だけっぽい

r93114r.jpg 古いキーボード使ってる。今はワイヤレスキーボードが主流っぽい

[ 2016/08/31 22:21 ] ひゃく速 | CM(4)

咲-saki-、実写化とかマジか(困惑)

r93113r.jpg
https://twitter.com/KadoyaYroo/status/770884433008209920
TVアニメの続編でも咲日和でもなく実写化かぁ・・・あの服装とか実写化したらヤバそう(困惑)

[ 2016/08/31 22:14 ] ひゃく速 | CM(2)

最近のゲームの説明書って昔と比べて薄くなった

r93109r.jpgr93107r.jpg r93108r.jpg 
説明書が紙1枚だけとか当たり前になった。昔は何ページもあったな~
チュートリアルでだんだん覚えさせるのが主流になったから説明書も薄くなったっぽい。

[ 2016/08/31 21:51 ] ゲーム | CM(2)

プリンターが印刷してくれないしPCデポ行くか

インク満タンに入ってるのにインク入ってないから確認しろとか警告出て印刷出来ない
5年前に8000円で買ったキャノンのプリンタだからそろそろ寿命かな。

[ 2016/08/31 21:30 ] ひゃく速 | CM(6)

ラブライブ サンシャインでデートしたいキャラを選ぶとしたら…

r93103r.jpgr93102r.jpg  
全員魅力的すぎるからなかなか決められないけど僕は曜ちゃん!

[ 2016/08/31 21:24 ] アニメ | CM(2)

トップ声優イベンター


声優イベントに毎年300以上も参加とかすごい行動力だな。声優に顔を覚えれもらえてそう。

[ 2016/08/31 21:05 ] ひゃく速 | CM(2)

阪神5連勝からの→まさかの5連敗(涙声)

r93100r.jpg
横浜 3タテしたときはこのまま3位になりそうな勢いだったのに振り向けば最下位な模様

[ 2016/08/31 21:00 ] ひゃく速 | CM(2)

アニメヒロインのいやらしいシーンだけを集めた「メガミマガジンRX 」買ってくるか

r93098r.jpg http://hon.gakken.jp/magazine/2708644106 2015年夏以降に放映された人気萌えアニメやOVAから、美少女の裸や下着姿等のエッチなシーンや設定だけを集めてオールカラーで掲載。
やったぜ
。学研が出版してるから保健体育の教科書にもなるっぽい。

[ 2016/08/31 20:57 ] アニメ | CM(0)

ひゃく速民の65%が「雲呑・焼売・叉焼」を読めないらしい

中華ではおなじみの食物らしい

[ 2016/08/31 20:02 ] Question | CM(12)

京都もヤクザが多いから危険

ガキの頃に近所にヤクザの事務所あって面白がって見に行ったりしてた
今思うと大変危険な行為なんだよなぁ。

[ 2016/08/31 19:26 ] ひゃく速 | CM(4)

和歌山に平和が取り戻された

和歌山立てこもり 男の身柄確保、自分の腹撃つ(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160831-00000054-jnn-soci
最後自分の腹部撃って自決計ったのか。自分の頭を撃つ覚悟は無かったか

[ 2016/08/31 19:22 ] ひゃく速 | CM(4)

ウジソリ「問おう。あなたが私のマスターか?」

召喚に従い参上した。これより我が剣は貴方と共にあり、貴方の運命は私と共にある。

[ 2016/08/31 19:14 ] ひゃく速 | CM(2)

麻の実食べてる


麻の実は栄養価がとても高いから栄養補給としてはもってこい。ちな麻の実なら日本国内では合法

[ 2016/08/31 19:04 ] ひゃく速 | CM(6)

戦車戦で建物が破壊されると無償で新築に建て替えてくれるガルパンの世界

r93091r.jpg
戦車道連盟がお金を全額負担して破壊されてしまった建物を新築の建物が建ててくれるらしい。
宇治で大会やってもらって俺の家にも突っ込んで欲しい。新築に建て替えたい。

[ 2016/08/31 17:57 ] ひゃく速 | CM(0)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ