2016年09月 ひゃく速・3代目
ひゃく速
月別アーカイブ  [ 2016年09月 ] 

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

理想と現実

 r94141r.jpg
現実だと全員おっさんっていうのが堪える。NEWGAMEとは遠き理想郷

[ 2016/09/30 23:52 ] ひゃく速 | CM(2)

回転寿司に行ったときにいたたまれない気持ちになる時

前か後ろの席の子供がギャオギャオ騒いだり
食べもしないネタを突いたりしているのに何も言わない保護者を見たとき。

[ 2016/09/30 22:51 ] ひゃく速 | CM(4)

弟も大人になったのか車の爆音マフラー取り外してた

弟の車、爆音マフラーのせいでブンブンブンブン!うるさかったけど取り外してからというもの
すごく静かになった。爆音マフラーだけは何がいいのかマジ分からん。

[ 2016/09/30 22:42 ] ひゃく速 | CM(4)

響け!ユーフォニアムのポニテ先輩×デカリボンちゃんは正義

r94105r.jpg  ユーフォ2期はポニテ先輩とデカリボンちゃんの絡みが楽しみすぎて。放送は遂に来週!

[ 2016/09/30 22:31 ] アニメ | CM(0)

ドラクエヒーローズ2 中古で安くなってきてるし買おうかな

ひたすらハッサン操作してクリアするか

[ 2016/09/30 22:25 ] ゲーム | CM(0)

ヒャクソクファームが舞台のVRゲーム

ウジソリの依頼で1本1本タマネギの苗を刺していく超マゾいクエストがあったり
トラクターを運転して田んぼを耕したり出来るVRゲームらしい。

[ 2016/09/30 21:40 ] ひゃく速 | CM(10)

VRで仮想帰宅とは

r94137r.jpgr94135r.jpgr94136r.jpg  
ブラックすぎぃ!近い将来現実になりそう。どうせならVRで可愛い女の子と一緒に働いたりしたいよね。

[ 2016/09/30 21:31 ] ひゃく速 | CM(0)

阪神サヨナラ勝ちで4位の可能性残ったってマジ?

ここで豆知識、阪神ってな、優勝する前年は毎回4位なんやで

[ 2016/09/30 21:11 ] 野球 | CM(4)

グラブルSSレア出現率2倍フェスで良い奴当たらなかったから赤ちゃん


この前当てた、水着ゾーイと水着ナルメアで運を使い果たしてしまったっぽい

[ 2016/09/30 21:09 ] ゲーム | CM(4)

ごちうさ5巻読んでたらこころぴょんぴょんしっぱなしで最高なんだ(*^◯^*)

r94124r.jpgr94118r.jpgr94123r.jpg   
ああ^~大人っぽいチノちゃん可愛すぎィ!最高という表現でしか言い表せないんだ(*^◯^*)

[ 2016/09/30 20:57 ] アニメ | CM(0)

でっかい蜘蛛が平気な奴wwwwww

どうやったらでっかい蜘蛛に耐性持てるか伝授してほしい

[ 2016/09/30 20:56 ] ひゃく速 | CM(2)

f;;;'0 ノ 0└ぅ お父さんが家族全員の通帳を管理してやるぞ

f;;;'0 ノ 0└ぅ お父さん銀行に任せれば1年後には500%の金利がつくぞ

[ 2016/09/30 20:51 ] ひゃく速 | CM(0)

突如、仲間同士で殴り合いが始まるテイルズオブリバース

r93779r.jpgr93778r.jpg 
仲間同士で傷つけ合うのはテイルズでリバースだけじゃなかろうか

[ 2016/09/30 20:40 ] ひゃく速 | CM(4)

もしラオウが修羅の国に行ってたらどうなったの

最初の名も無き修羅に倒されてたんかな(´・ω・`)

[ 2016/09/30 20:01 ] ひゃく速 | CM(4)

1000万円以上の札束見たこと無い

10万円の札束でも超大金と感じてしまう。宝くじ当てて7億円の札束生で見てぇ

[ 2016/09/30 19:52 ] ひゃく速 | CM(4)

とときんとかな子ちゃんと緒方智絵里ちゃんのおっぱいは股間が過労死する

r94132r.jpg デレステのフェス全然かすりもしないから絵見て我慢してるマン

[ 2016/09/30 19:43 ] ゲーム | CM(4)

就職の面接に行っても100連敗くらいしそうな気がする

初対面の人と話すとかすごい苦手で 面接とか人の目を見れなくて どうしたらいいかわからないから落ちそう

[ 2016/09/30 19:36 ] ひゃく速 | CM(2)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目