2016年10月 ひゃく速・3代目
ひゃく速

東京行きてぇ

r90963r.jpgr95412r.jpg
スカイツリー登りてぇ、ウンコビル見てぇ、浅草行きてぇ、秋葉原行きてぇ、新宿駅行きてぇ、東京行きてぇ。

[ 2016/10/31 23:59 ] ひゃく速 | CM(2)

【百姓動画】百姓の調子の悪いプリンタ動画


給紙出来ないんだけど故障かなこれ?

[ 2016/10/31 23:54 ] ひゃく速 | CM(6)

足利義満が建てたことで有名らしい

r95411r.jpg  あれしかないな!

[ 2016/10/31 23:50 ] Question | CM(6)

Twitterでリムーブされないために注意すること


下ネタや内容がないつぶやきを連続するとリムーブされやすいのか。気をつけるか。

[ 2016/10/31 23:33 ] ひゃく速 | CM(0)

一人しか思い浮かばない苗字

能見  剛力  梵 佐村河内 小保方 多田野

[ 2016/10/31 23:25 ] ひゃく速 | CM(8)

ひゃく速8周年のお祝いサンクス

これだけの人たちに応援されていると思うと、とても励みになりました。
これからも頑張っていくぞいくぞ💪

[ 2016/10/31 22:23 ] ひゃく速お知らせ | CM(6)

ここはどこでしょう


京都のとある観光地らしい

[ 2016/10/31 22:04 ] Question | CM(12)

京都大学入って最高のキャンパスライフ送りてぇ

r95403r.jpg 俺の学力で入れる京都大学の学部とは

[ 2016/10/31 22:03 ] ひゃく速 | CM(4)

昨日の百姓動画に低評価がつけられているらしい

r95394r.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=VCYcpoFsjQ0
低評価でもウエルカムウエルカム。自分で高評価つけとこw

[ 2016/10/31 20:04 ] ひゃく速 | CM(10)

競女 4話 ケツがサイコフレームの光を発するとかどういうことだってばよ

r95392r.jpg r95391r.jpg r95393r.jpg
水着をケツに食い込ませると尻速が速くなり光を放つ、これはいいことを知った(実践するきマンマン)

[ 2016/10/31 19:59 ] アニメ | CM(2)

J( 'ー`)し「どこに行ってたん?誰と?何しに?」 ←もう30やぞ

彡(゚)(゚)b「コレや!コレ!」
親にとって子供はいくつになっても子供らしい

[ 2016/10/31 19:46 ] ひゃく速 | CM(4)

畑でマムシが生息してるんだけど噛まれたらどうなるんだろう

最近、畑がマムシの抜け殻だらけで気味が悪い。アイツらに噛まれたらどうなるんだろ。
病院で血清打ってもらわないと死ぬんかな。

[ 2016/10/31 19:02 ] ひゃく速 | CM(4)

クリームシチューVSビーフシチュー

r95388r.jpg クリームシチューかビーフシチューかで迷ったけどビーフシチューにした。
カレーみたいに見えるけどビーフシチュー。椎茸入れると最高にうまい。

[ 2016/10/31 18:58 ] 百姓のグルメ | CM(4)

ひゃく速民のシャワー温度と風呂温度の統計結果

シャワー温度と風呂温度何度?
41度~1兆度ととても幅広かった。41-43度が人気っぽい。
ウチはプロパンガスだから温度上げるとガス代が高くなるのが悩みの種。


[ 2016/10/31 18:07 ] ひゃく速 | CM(2)

ハロウィンだからヒャクソクファームに行くと野菜もらえるらしい

r95384r.jpg
仮装姿の労働者やゴン太くんたちが出迎えてくれて野菜をくれるらしい

[ 2016/10/31 10:28 ] ひゃく速 | CM(8)

百姓からの8周年記念メッセージ動画を御覧ください


百姓が感謝の気持ちを声に出したようです。

[ 2016/10/30 22:28 ] ひゃく速レジェンド | CM(15)

8年前のひゃく速の記事

r95381r.jpg
ゆっくりの絵を書いたりToLOVEるエロすぎるから記事書いてた(この頃はブログ閲覧者は自分だけだった)

[ 2016/10/30 21:03 ] ひゃく速レジェンド | CM(6)

今日でひゃく速開設8周年!ありがとう!!!!!

r95379r.jpg
今日でひゃく速を開設して8周年を迎えました!思えば2008年の10月にひゃく速になる前のブログを
更新しはじめてそれがひゃく速という名前になってまさか8年も続くとは思ってもいなかったぜ。
あれもこれも8周年を迎えられたのもすべてみなさんのおかげです! これからもひゃく速をよろしく!!!!


[ 2016/10/30 19:00 ] ひゃく速レジェンド | CM(24)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ