ひゃく速

さらば2016年

みんなまた2017年に会おう!!!!!!!!!

[ 2016/12/31 23:45 ] ひゃく速 | CM(2)

今年もお世話になりました

今日は大晦日!
今年一年、お世話になりました!皆様に、心より感謝申し上げます!
来年も宜しくお願いします!良いお年をお迎えください!


[ 2016/12/31 23:45 ] ひゃく速お知らせ | CM(19)

もうあと30分で新年やん😱😱

年越しそばも食べたし あとは新年迎えるだけダナ!

[ 2016/12/31 23:25 ] ひゃく速 | CM(0)

宇多田ヒカル紅白初出場なのか

宇多田ヒカルの「花束を君に」ロンドンからの中継 「とと姉ちゃん」の主題歌 いい歌

[ 2016/12/31 23:22 ] ひゃく速 | CM(2)

イエモンのJAM最高か

r98582r.jpg
イエモン懐かしい…昔と全然変わってない。 その頃をいろいろ思い出すなぁ

[ 2016/12/31 23:10 ] ひゃく速 | CM(4)

XJAPANの紅にはゴジラを凍結する効果があったとは・・・やっぱXってすげーわ

ゴジラに勝った兵器or生物
・オキシジェンデストロイヤー ・キングコング ・モスラ ・血液凝固材 ・XJAPANの紅⇦NEW!

[ 2016/12/31 23:03 ] ひゃく速 | CM(0)

紅だああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

r98580r.jpg
紅だあああああああああああああ(ドコドコドコドコドコドコドコドコ

[ 2016/12/31 22:52 ] ひゃく速 | CM(0)

年末年始のピコ太郎の消費量がハンパないな

r98579r.jpg
ピコ太郎出過ぎだしピコ太郎だけでどんだけ金使ってんだこれw

[ 2016/12/31 22:50 ] ひゃく速 | CM(0)

今年一番聞いた無彩限のファントム・ワールドEDの「純真Always」 聴いてる

【田所あずさ】 純真Always https://www.youtube.com/watch?v=JhcKMSzi1OY
鳥が空とぶように 星が夜をかざるように 当たり前みたいに いつも 誰かに見てもらいたい ひとりじゃないよ
真っ白なこころで迎えた朝は (ハツラツだよね) だから元気をおくろう!
 
聞いてるだけで元気ハツラツになる歌で最高すぎる。

[ 2016/12/31 22:43 ] ひゃく速 | CM(0)

正月、百姓さんに食べられるカニ君

r98576r.jpg  5匹で1万1千円というお値打ちだから買った。カニしゃぶにして食うか

[ 2016/12/31 22:29 ] ひゃく速 | CM(2)

彡(゚)(゚)「せや!グルーポンでおせち頼んだろ!」

彡(^)(^)「届いたし開けたろ!」


[ 2016/12/31 22:20 ] ひゃく速 | CM(4)

アニソン紅白やってほしい

東京MXとかでアニソン紅白とかやればいいんじゃね?
トリは水樹奈々か高橋洋子あたりになりそう

[ 2016/12/31 21:57 ] ひゃく速 | CM(4)

AKBっていっつもランク競ってる気がする

紅白でもランク競わされてるし弱肉強食のAKB って厳しい世界なんだな

[ 2016/12/31 21:51 ] ひゃく速 | CM(2)

子供の頃は「大晦日だよドラえもん」見てたよな

今はもうやってないんか。18時頃から21時くらいまでやってて子供からしたら最高だった。

[ 2016/12/31 21:48 ] ひゃく速 | CM(0)

除夜の鐘つきに行きたくなってきたな

よく考えたら20年くらい行ってないな除夜の鐘つきにいくの。
思いっきりゴーーーーーーーーーーン!って鳴り響かせたい。

[ 2016/12/31 21:45 ] ひゃく速 | CM(4)

ゴジラが東京湾に出没したらしい。関東のみんな逃げて

r98570r.jpg
政府が緊急会見まで開いてる!やべぇよやべぇよ・・・

[ 2016/12/31 21:33 ] ひゃく速 | CM(4)

ウジソリカウントダウンコンサートの様子


声が枯れるほど熱唱しまくってる。

[ 2016/12/31 21:23 ] ひゃく速 | CM(4)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


抜け毛の悩み解消対策