2017年02月 ひゃく速・3代目
ひゃく速
月別アーカイブ  [ 2017年02月 ] 

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

足の毛脱毛したらスベスベになって気持ちいい

脱毛クリームつけたらスベスベになった。生まれ変わった気分になるからオススメ。

[ 2017/02/28 23:49 ] ひゃく速 | CM(0)

お兄ちゃん達はエッチな本とかホモ本とかどこに隠してるの(´・ω・`)

机の上とかに堂々と置いてたりするの(´・ω・`)

[ 2017/02/28 23:39 ] ひゃく速 | CM(7)

ヤマト運輸、20~21時の時間指定できなくなるかもしれないのか

ヤマト、時間帯指定の配達を見直しへ 運転手の負担軽減
ヤマトがアマゾンを配達するようになって現場はブラックと化してるらしいから仕方ないんのかもしれん。

[ 2017/02/28 23:32 ] ひゃく速 | CM(2)

アラスカされてるせいかひゃく速が重い

r101393r.jpg 重さのあまり表示がぶっ壊れてて草。

[ 2017/02/28 23:16 ] ひゃく速 | CM(4)

明日から3月ってYABAI

最近たるんでるから明日から3月なので気合い入れ直して頑張るか(*•̀ᴗ•́*)👍

[ 2017/02/28 23:08 ] ひゃく速 | CM(6)

ケンタッキーの辛旨生姜チキンうまっ( )^ω^( )


生姜の辛さがあとからジワジワとときてうまかった( )^ω^( )ひとりで4ピース食った

[ 2017/02/28 22:13 ] 百姓のグルメ | CM(6)

興味深いけものフレンズが何匹か居た

r101386r.jpg r101385r.jpg r101387r.jpg
https://kemono-friends.gamerch.com/%E3%82%A
ロボットや人面魚とかハブとかのフレンズも居るんだね!たのしー!

[ 2017/02/28 21:48 ] アニメ | CM(2)

「必ず世界一」を取るって言ってしまった小久保監督

侍J小久保監督「必ず世界一を」
自らフラグを立てていくスタイル。これでWBC予選落ちとかしたら洒落になんないっぽい

[ 2017/02/28 21:22 ] ひゃく速 | CM(4)

やっぱマーくん、ダル、マエケン、岩隈、大谷が居ないと厳しいな

台湾選抜相手に7点も奪われる投手陣だと今の打線じゃ取り返すのも難しそう
青木が合流して入ればちょっとは打線もマシになってくるんやろか

[ 2017/02/28 20:59 ] 野球 | CM(6)

代表でもない台湾代表に負けてる侍ジャパン大丈夫なんか

r101378r.jpg
台湾選抜で代表から漏れた人で構成されてるらしい。侍ジャパン大丈夫なんか。

[ 2017/02/28 20:33 ] 野球 | CM(7)

『ガヴリールドロップアウト』7話 悪いことをしたいヴィーネちゃん回最高だった

r101373r.jpgr101369r.jpgr101371r.jpg   
ストーリーの全てがヴィーネちゃんメインという神構成でさらにはEDまでもがヴィーネちゃんの歌声を聞けて
ヴィーネちゃん至れり尽くせり回で最高だった。ヴィーネちゃんが更に好きになったんだ(*^◯^*)


[ 2017/02/28 20:20 ] アニメ | CM(0)

ヒトのフレンズだから夕飯にカレーライス作った


今日は野菜たっぷりカレーを作ったよー!すごーい!美味しかったー!

[ 2017/02/28 19:37 ] 百姓のグルメ | CM(2)

すき焼きみたいな濃さが売りの徳島ラーメン食ったことない


濃厚なスープに肉がすんげー美味そう。ご飯にも合いそう。

[ 2017/02/28 19:07 ] 百姓のグルメ | CM(6)

グラブル3周年だから明日から一週間1日1回10連ガチャ無料とか運営は神か

r101367r.jpg
通常だと、¥3,000なんだ!それが7回も無料で回せるんだ!シヴァとコルワとルシオ引くしかねぇ

[ 2017/02/28 18:59 ] ゲーム | CM(2)

キャンベルの怪我は重症ではない感じだから一先ず安心

阪神キャンベル「左手首腱鞘炎」の診断 練習に復帰
キャンベル自分からオープン戦出場志願したりフリー打撃でも振り回さずに広角打法の練習してたり
かなり真面目やからなぁたぶん振り込み過ぎやろうな

[ 2017/02/28 18:46 ] 野球 | CM(2)

料理の味を知ってしまったハカセと助手


カレーの味を覚えたハカセと助手がかばんちゃんが再訪するまでの期間を辛抱しきれず料理を作ろうとするも火を扱いきれずジャパリ図書館が全焼してしまいそう

[ 2017/02/28 18:36 ] アニメ | CM(2)

好きな色で性格がわかるらしいのでチェックしてみよう

赤→短気で感情的。スポーツと出かけるのが好き。
青→感情の起伏が少なく、鬱傾向。慎重で臆病。
黄→頭の回転が早く、明朗であるが子供っぽい。話が上手い。
緑→保守的で内向的。争いを好まない。インドア派。
橙→とにかく人といないと不安で、一人では何もできない。
桃→妄想癖があり、ロマンチスト。現実逃避傾向がある。
茶→落ち着いていて、大人っぽく、人から信頼されやすい。
灰→とにかく普通。突出したところがない。
白→完璧主義者で頑固な性格。一方で完璧にできないことは投げ出しがち。
黒→オタク気質でコミュニケーションが苦手。人の感情を汲み取れない。理系が得意


俺、青が好きなんだけど普通に当たっててワロタ。

[ 2017/02/28 00:20 ] ひゃく速 | CM(17)

誰でしょう113


難易度☆☆★★★

[ 2017/02/27 23:45 ] Question | CM(12)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ