ひゃく速

前のひゃく速と比べて何かが足りないような気が

 メッセージ機能は教えてもらって追加した。後はなんだろう?

[ 2017/04/30 22:20 ] ひゃく速 | CM(6)

GWだけど明日仕事の人


そのこと忘れてGW気分で飲み明かすか。カンパーイ!

[ 2017/04/30 22:16 ] ひゃく速 | CM(7)

新ひゃく速雑談専用

雑談をする時にお使い下さい。ここでは、ひゃく速に関することでも、
ひゃく速に関連しないことでも自由に雑談をどうぞ😊

[ 2017/04/30 19:37 ] ひゃく速 | CM(16)

ひゃく速移転完了!!!新ひゃく速へようこそ!

r104853r.jpg

ひゃく速!移転ししました!

今日からここで更新していきたいと思いますのでみなさんよろしく!!!!!!!!

[ 2017/04/30 17:23 ] ひゃく速レジェンド | CM(33)

仕事が一段落したから田んぼで飯

 天気の良い日にお外で食べるお弁当は格別😋😋😋

[ 2017/04/30 13:22 ] 百姓のグルメ | CM(3)

キレイに塗れた

r104851r.jpg
トラクターで田んぼの畦を塗る畦塗り作業してた。こうすることで入水しても水が漏れることがないのだ。

[ 2017/04/30 10:12 ] ひゃく速 | CM(4)

ひゃく速移転の準備してたらこんな時間になってた

記事の引越し作業とかしてたら時間があっという間に過ぎて明け方になってた。腹減った。

[ 2017/04/30 04:42 ] ひゃく速お知らせ | CM(2)


[ 2017/04/30 01:04 ] ひゃく速 | CM(0)

マルイのAA-12 電動ガン欲しい

 r104843r.jpg
散発でフルオート連射出来るとか最強クラスだわこれ。畑に一丁欲しい。

[ 2017/04/29 23:57 ] ひゃく速 | CM(4)

安いそうめんと高級そうめんじゃ、やっぱり味が違うよね

安いやつは粉っぽい、高いやつはコシがあってのどごしのよさが全然違う。
1箱1万くらいのそうめん食いたい

[ 2017/04/29 22:16 ] ひゃく速 | CM(2)

クーラー解禁は何時にしよ

明日の最高温度27度とかやべーな。車の中は暑くてクーラーいりそう。

[ 2017/04/29 22:03 ] ひゃく速 | CM(0)

動画ファイルナビゲーター

みんな一度は見たことあるサイト。今でもあって草。

[ 2017/04/29 21:29 ] ひゃく速 | CM(4)

狂四郎2030という稀代の名作

r104841r.jpg 残酷なシーンからのギャグの流れ好き 。
真面目なシーンでのギャグが無かったらワイは途中で心が折れてたかもそのへんが絶妙だった

[ 2017/04/29 21:28 ] アニメ | CM(2)

お庭に埋えれるオススメの果実

r104839r.jpg r104840r.jpg
ブルーベリーとオリーブがオススメ。このふたつは丈夫で滅多に枯れないから庭でも育てられる

[ 2017/04/29 21:03 ] 農業 | CM(8)

アナザーエデンをやり始めてみた

r104836r.jpg
完全に1人用のゲームで、シナリオ進めるのにAPとかのポイント制じゃないので、やろうと思えば延々とストーリーを進められる。 未来や過去に行き始めてカエルの姿の侍も出てきたからクロノトリガーじゃねえか!ってなった

[ 2017/04/29 20:53 ] ゲーム | CM(0)

LINEにどハマりする母

友達とずっとLINEばっかやってる。LINEの中毒性は異常。

[ 2017/04/29 20:22 ] ひゃく速 | CM(6)

範馬勇次郎とのドアノブ力比べした奴って結局誰だったの


あれだけ本気で回されても壊れなかったドアノブさんもすげーわ

[ 2017/04/29 20:18 ] ひゃく速 | CM(4)

ヒャクソクファームの闇ポテチ


ヒャクソクファームのジャガイモで闇ポテチの生成してる

[ 2017/04/29 18:50 ] ひゃく速 | CM(3)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


抜け毛の悩み解消対策