2017年05月 ひゃく速・3代目
ひゃく速

ひゃく速5月まとめ

投稿記事数 685件
PV 38,759
コメント件数 971件
5月で一番アクセスが多かった記事 
ふんどしジータちゃんがエッチすぎる
移転してからの5月もひゃく速をお世話になりました。6月もよろしくー(^o^)/

[ 2017/05/31 23:39 ] ひゃく速お知らせ | CM(0)

宇治田んぼ見廻組

r105957r.jpg
米農家だから田んぼの水が漏れてないか入りすぎてないか夜の見廻りしてる

[ 2017/05/31 21:52 ] ひゃく速 | CM(6)

一方、俺の筋肉はというと・・・


弟みたいにムキムキじゃないらしい

[ 2017/05/31 20:49 ] ひゃく速 | CM(4)

【画像有り】弟の筋肉やべぇwwww


平日は毎日プロテイン飲んでジム通い&週末はスポーツしてるからムキムキ
弟にワンパンで倒されるわマジ

[ 2017/05/31 20:36 ] ひゃく速 | CM(7)

今日のノウミサンの出来すごくよくない?


全盛期の能見さんに戻ったみたいだしほんと今年は安心して見れる

[ 2017/05/31 19:23 ] 野球 | CM(2)

雷に詳しい方

避雷針があれば雷って絶対に落ちないの?
むかし雷が家に落ちたことあって家電やられたことあるから怖い

[ 2017/05/31 19:08 ] ひゃく速 | CM(3)

軽トラのなかでウンチもれちゃう!!!!って絶叫しながらコンビニ探してた

かなりやばかったから絶叫してた。ギリギリ間に合ったからセーフだった。

[ 2017/05/31 18:46 ] ひゃく速 | CM(0)

この時期、繰り広げられる百姓同士のバトル

それは田んぼに入れる川の水の取り合い合戦。
ちょっと油断してると上の田んぼの百姓に取られたりしてる。
田植えが終わった後は水の取り合いで田んぼは殺伐としているらしい。

[ 2017/05/31 18:21 ] ひゃく速 | CM(6)

タマネギ大収穫祭2017


今年のタマネギが身がでけぇし甘みも強いし最高の出来。
この量のタマネギを1日で運んだもんだから腰痛になってしまった

[ 2017/05/31 18:18 ] 農業 | CM(2)

昨日作ったパンが焼きあがってた


焼き立てめっちゃうまかった、外は香ばしくて中はホワホワ!うまっ!

[ 2017/05/31 16:30 ] ひゃく速 | CM(6)

ヒャクソクファームのたまねぎ売りまくって年商1億円目指すか


たまねぎの収穫シーズンだからどんどん収穫して出荷して売りまくるぞ

[ 2017/05/31 16:21 ] 農業 | CM(5)

本日の農作業


アブラムシだらけのなすの消毒とキュウリがすくすく育って来たので収穫したぜ。

[ 2017/05/31 15:57 ] 農業 | CM(0)

なっつん!なっつん!畑でイチゴ見つけたん!


甘くていい香りがするん!うちイチゴ食べたいん!

[ 2017/05/31 09:40 ] ひゃく速 | CM(2)

リクエストを貰った次カラオケに行った時に歌う曲

宇宙刑事ギャバン  日本の米  灼け落ちない翼 ビートルズ
夢の島思念公園 創聖のアクエリオン ナンダカンダ くじびきアンバランス


ナイスな選曲ばかりで流石だなと思った。みんな歌わせて貰うぜ!

[ 2017/05/31 00:06 ] ひゃく速 | CM(0)

田舎の電車にありがちなこと

・無人駅
・単行または2両
・ワンマン運転
・単線
・かつて大都市で走ってた車両が現役で使われていたりする

[ 2017/05/30 23:18 ] 鉄道 | CM(14)

この前一升パンを作ったら弟に全部食われた

バカみたいに食べる。パン効果で更に体がデカくなってマッチョになってた

[ 2017/05/30 22:58 ] ひゃく速 | CM(2)

正解は百姓さんはパンを作っていた でした

正解者のぷれいやーおめでとう。食パンがなくなったから明日の朝のパン作ってる
焼き上がりが最高にうまいから最高

[ 2017/05/30 22:55 ] ひゃく速 | CM(2)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目