2017年06月 ひゃく速・3代目
ひゃく速

各位 今年の半分が終わりました

もう今年の半分が終わったのね。 年々早く感じます。
明日から始まる下半期を迎えるために酒でも飲むか

[ 2017/06/30 23:36 ] ひゃく速 | CM(4)

【夏釣り】アジ釣りに行きたい

昔、アジ釣りに行った時、小さなアジばかりでどう料理するのかに困った
大きなアジ釣りたいな

[ 2017/06/30 22:50 ] ひゃく速 | CM(6)

ナス ヌスムカ トカ イウテタラシイナ


ウラジミールクン アイツラ ヤッチャッテヨ

[ 2017/06/30 22:42 ] ひゃく速 | CM(4)

デカい

紅葉さん・・・なんてデカさなんだ・・・New Game2期楽しみなんだ

[ 2017/06/30 22:30 ] アニメ | CM(0)

上坂すみれさん休養してたの

弊社所属声優 上坂すみれが先週より療養のためお休みさせていただいておりましたが、 体調が回復して参りましたので、徐々にお仕事を再開させていただくことになりました。
https://lineblog.me/uesaka_sumire/archives/9286425.html
回復して良かった。例の悪質なリプライでのストレスが原因なのではないかと思ってしまう。

[ 2017/06/30 22:26 ] ひゃく速 | CM(0)

阪神8連敗・・・広島を独走をさせてしまってすまんやで

8連敗で広島に7・5差・・・
どなたかセリーグに広島を止められる球団はいませんか!?

[ 2017/06/30 22:00 ] 野球 | CM(2)

東郷さんノリノリだ・・・w

r107033r.jpg
俺も勇者部の水着姿を愛でたいから水着イベントがんばろ(ゲス顔)

[ 2017/06/30 21:11 ] ゲーム | CM(2)

俺の周りでゆぐゆぐのSSR当ててる人多いしこれは俺も回すしか・・・!


石4000突っ込んだけどゆぐゆぐのSSR出なかった・・・SSRすらひとつも出なかったmooooooon

[ 2017/06/30 21:03 ] ゲーム | CM(8)

昨日の飲みかけのコーラが炭酸抜きコーラなってた。死ぬわアイツ

r107034r.jpg
結局なんで刃牙がコーラ飲んでんの見て死ぬわアイツとか言ってたのかよくわからない

[ 2017/06/30 20:58 ] ひゃく速 | CM(4)

自宅で今年初めてのゴキが出で格闘で汗だくになった

15分くらいかけて逃げ回るゴキに殺虫剤かけまくってようやく死んだ。今年のゴキはしぶとい。

[ 2017/06/30 20:43 ] ひゃく速 | CM(2)

2017年上半期流行語候補

すごーい! 君は○○が得意なフレンズなんだね!  プレミアムフライデー  イキリオタク
でも幸せならOKです  5000兆円欲しい!  このハゲ〜!!

けもフレのすごーい!はマジ流行ったな。今はこのハゲー!が熱い

[ 2017/06/30 20:11 ] ひゃく速 | CM(0)

家の外から「このハゲーーーっ!!」って聞こえてきたら、さすがに笑うと思う。

違うだろ〜〜〜!🙄😤💥💢違うだろ!😵💢😡💢💣お前はどれだけ私の心を叩いてる!!💨👊💥❤️😫
これ以上私の評判を下げるな!⤵️🤔🙅💢😳私の心を傷つけるな!🗡💥😖😭
これ以上私の支持者を怒らせるな!🏃‍♀️💨💨💣💥👨👩💢💢😱😱😱

[ 2017/06/30 20:07 ] ひゃく速 | CM(0)

ミニ四駆で思い出せない機体がある

ミニ四駆に刃物ついてて豪とかのミニ四駆を破壊するヤバいミニ四駆なかったけ
なんで失格にならないんだってガキながらに見てた

[ 2017/06/30 19:48 ] ひゃく速 | CM(2)

俺が好きなスポーツドリンクは、ゲータレードとH2O

r107025r.jpg
色んな色があるゲータレードいいよな。ゲータレード大好き。

[ 2017/06/30 19:38 ] ひゃく速 | CM(2)

ゆゆゆい水着イベント&水着ガチャきたー!

r107022r.jpg r107024r.jpg
うおおおおお!!!!!!!!東郷さんエッチだ・・・!溜めてた石で回すか。

[ 2017/06/30 19:35 ] ゲーム | CM(2)

健康診断で「要経過観察」項目があった

中性脂肪とコレステロールが多いから運動しろって書かれてた。
あと白血球の数が少ないということで,「要経過観察」。

[ 2017/06/30 19:13 ] ひゃく速 | CM(2)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目