2017年07月 ひゃく速・3代目
ひゃく速

道路で上半身裸のおっさんが走り回ってた

上半身裸のおっさんが走り回る町が僕の地元
そんなサービスはいらないのでこれからは綺麗なお姉さんでお願い致します🙇

[ 2017/07/22 13:04 ] ひゃく速 | CM(0)

ひゃく速民が好きそうな医療ドラマ

救命病棟24時 白い巨塔 医龍 Dr.ハウス  仁 ナースのお仕事 振り返れば奴がいる 
ブラックジャックによろしく Dr.コトー

「現代の医師が、もし幕末にタイムスリップしたらどうなるか?」を描いた、仁ほんと好き。

[ 2017/07/22 12:52 ] ひゃく速 | CM(5)

宇治で大暴れしてる大型の野犬まだ捕まってないのか

大型野犬出没、ラジオ体操中止に 京都・宇治
こわすぎぃ。これから子供達は夏休みやしうかつに外出れないやろうなぁ。

[ 2017/07/22 12:51 ] ひゃく速 | CM(2)

何年かぶりにモスバーガー食べたけどうまかった

r107849.jpg
モスバーガーの一口目が美味しすぎてビビった。
マクドで慣れてるから値段は高けぇ!って感じたけどその分うまかった。

[ 2017/07/22 12:31 ] ひゃく速 | CM(0)

ファームに出没する猫


ファームのネズミとったりしっかり働いてくれてるらしい

[ 2017/07/22 10:02 ] ひゃく速 | CM(3)

理想の上司八神コウちゃん

r107842.jpg r107841.jpg
NEW GAME観てると社内でパンツで寝てるコウちゃんみたいな上司欲しかったって思うんだよなぁ。

[ 2017/07/22 09:51 ] アニメ | CM(0)

農家だから朝4時半に目が覚める

夏の朝4時台の外は静かで涼しくて落ち着くし農作業しやすいから好き

[ 2017/07/22 00:28 ] ひゃく速 | CM(0)

同級生の近況を知って愕然としてる

中学時代のトップリア充だった同級生が大学辞めて引きこもりになってるって聞いて
人生分からんもんやなって思った。そして同級生にコンビニ強盗起こして捕まった奴も居てびっくりした。

[ 2017/07/22 00:19 ] ひゃく速 | CM(2)

0721の日、記念にシコ画像貼っておくか

DDfLp6PVwAAZODU.jpg r107266r.jpg 76b68ebb.jpg r107759.jpg
ジータちゃんがエッチすぎてつらい

[ 2017/07/22 00:03 ] アニメ | CM(0)

ひゃく速民おすすめの取ったら役に立つ資格

大型特殊 牽引  危険物 乙全部  劇物 簿記 司法書士 中小企業診断士 電気工事士 フラワー装飾技能士
どれも持っておいて損はない資格らしい。資格の勉強するか。

[ 2017/07/21 23:13 ] ひゃく速 | CM(10)

田舎だから、野生のタヌキがコンビニのゴミ箱あさってた

野良猫と思ったらタヌキで草。イタチも毎日見る。ひょっとしてうちの住んでる場所って田舎なのん

[ 2017/07/21 21:40 ] ひゃく速 | CM(2)

明石海峡大橋は登ったことあるけど瀬戸大橋は行ったことない

瀬戸大橋の近くのうどん屋で昼食取ったあとに瀬戸大橋を自転車でサイクリングしてみたい。

[ 2017/07/21 21:35 ] ひゃく速 | CM(2)

ポピパの武道館ライブビューイング申し込んだ

r107782.jpg
月曜だけど見に行くことに決めたンゴ。座席は余裕あるみたいで抽選当たった気分で居るンゴねぇ。

[ 2017/07/21 21:30 ] ひゃく速 | CM(2)

ロジャース2発5打点!秋山は完投で8勝目!


ロジャースのバッティング、軽くスイングしてあそこまで飛ばすとか本物感あるで!
これだけの大勝だと明日は貧打で負けないかと心配してしまうのが長年のタイガースファン

[ 2017/07/21 21:10 ] 野球 | CM(4)

何の野菜の花でしょう8


難易度☆★★★★

[ 2017/07/21 20:42 ] Question | CM(13)

借金弟に知られるとまずいウジソリのへそくり

借金弟にへそくりのありかがバレたらマズいから誰も思いつかないようなところに
へそくりを隠してるらしい。

[ 2017/07/21 20:32 ] ひゃく速 | CM(5)

NEWGAME!!2話 涙線がうるっと来る良い回だった

r107827.jpg r107831.jpg r107828.jpg r107829.jpg
いつものふんわり感の中に今回はリアルというシリアスなシーンもあり、普段と違いコウさんがあんな感じで あたっちゃったり、青葉ちゃんが涙したり 楽しいだけじゃない、プロの現場である事がしっかり描かれた素晴らしい回だったね

[ 2017/07/21 20:24 ] アニメ | CM(2)

今日は オ ナ ニ ー の 日

テクノブレイクするまでやるか

[ 2017/07/21 20:15 ] ひゃく速 | CM(4)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目