2017年08月 ひゃく速・3代目
ひゃく速
月別アーカイブ  [ 2017年08月 ] 

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

昔、ドラクエ6データを弟に勝手に上書きされてキレた

職業ほとんどマスターしてあったから勝手に上書きされたショックでかすぎてしばらく立ち直れなかったらしい

[ 2017/08/31 23:40 ] ゲーム | CM(0)

ガンダムF90で一番カッコイイタイプはAタイプ


大気圏突入も出来るアサルトタイプのカッコ良さは異常。異論は認める

[ 2017/08/31 23:20 ] ひゃく速 | CM(4)

自分で花火大会(合計500発)を主催して人々を楽しませるヒカキン


500発】自分で花火大会開催したらヤバすぎた!
わざわざ仕掛け花火まで特注してるし、打ち上げ師もいるしすげー金かかってそう。

[ 2017/08/31 22:56 ] ひゃく速 | CM(0)

ユーチューブが新デザインになってみにくくなったから元のデザインに戻した

全体的に白くなってチャンネル登録のボタンが真っ赤ですごい目立ってて気になるから旧式デザインに戻した。白すぎるのは目がチカチカする。

[ 2017/08/31 22:37 ] ひゃく速 | CM(2)

スノボーやってたらインラインスケートも欲しくなってきたな


やりてぇ。問題はやる場所が少ないってところ。迷惑にならない所は結構限られてるんだよなぁ。

[ 2017/08/31 22:17 ] ひゃく速 | CM(6)

曜ちゃんと花丸ちゃんと果南ちゃんかわいい

r109320.jpg r109319.jpg r109321.jpg r109322.jpg
曜ちゃんのムチムチっぷりやばいし花丸ちゃん可愛すぎるし果南ちゃんまじ女神

[ 2017/08/31 22:13 ] アニメ | CM(4)

昔、話題になった鴨川の聖地はまだまだこれからだから(震え声)

アニメ聖地88に認定の鴨川市「輪廻のラグランジェ」2032年への挑戦
2032年までの約20年間、鴨川はどんなことがあっても「輪廻のラグランジェ」による
取り組みを続けていくらしい。一過性のままで終わらせないその姿勢は素晴らしいと思う。

[ 2017/08/31 21:47 ] ひゃく速 | CM(2)

結城友奈は勇者であるの聖地の観音寺行きたい

r109312.jpgr109311.jpg 
聖地巡りして友奈ちゃんたちがいつもうどん食べてるお店で肉うどん食べたい。秋からの2期も楽しみ。

[ 2017/08/31 21:36 ] ひゃく速 | CM(0)

サッカー日本代表W杯進出決定やったぜ


未だにオーストラリアには勝ったことないから快挙!来年のワールドカップが楽しみだ。

[ 2017/08/31 21:17 ] サッカー | CM(4)

シコってる最中に部屋をノックされるのは洒落にならんやろ

何者かにノックされたから心臓止まりそうになった。なお誰も居なかった模様。飼い猫かな。

[ 2017/08/31 21:13 ] ひゃく速 | CM(2)

巨人やるやんけ

r109308.jpg r109309.jpg
巨人が広島倒してくれたおかげで阪神と広島のゲーム差が5.5ゲーム差になった。来い!メイクミラクル

[ 2017/08/31 20:57 ] 野球 | CM(4)

8月31日 夏休みの宿題、手付かずの子供集まれー

1時間500円で手伝ってやるぞ(´・ω・`)

[ 2017/08/31 20:43 ] ひゃく速 | CM(6)

ただでさへ天使のミクさんが生誕10周年

r109307.jpg
ミクさんが10周年っていうの考えると時間の流れってほんと早いなぁって思う。
歌うことの楽しさ、そしてなにより音楽をすることの楽しさを教えてくれたミクさんは偉大

[ 2017/08/31 20:39 ] ひゃく速 | CM(0)

昨日はそのっちの誕生日だったんだ(*^◯^*)

r109304.jpg
さっき気がついたんだ(*^◯^*)おめでとうなんだ(*^◯^*)そのっち映画でめちゃくちゃカッコよかったんだ

[ 2017/08/31 20:37 ] ひゃく速 | CM(2)

ファームのナスがワルナスビに変わってるヤバい夢みた

洒落にならん夢すぎるしナスが全部ワルナスビとかになったら経営破たん不可避

[ 2017/08/31 20:36 ] ひゃく速 | CM(0)

syamuさんみたいなユーチューバーになりたい

r109306.jpg
syamuさんのように人を笑わせる天才になりたい。syamuさんのカレーはほんと天才的

[ 2017/08/31 20:08 ] ひゃく速 | CM(5)

農園ポルシェかっこいいな


うちの軽トラも老朽化して来たら最終的にはこうするか

[ 2017/08/31 19:50 ] ひゃく速 | CM(2)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ