2017年09月 ひゃく速・3代目
ひゃく速

ひゃく速ご意見箱

ひゃく速について、みなさまの建設的なご意見やご提案をお待ちしています。
お寄せいただいたご意見は、今後のひゃく速運営の参考にさせていただきます。

[ 2017/09/30 23:59 ] ひゃく速お知らせ | CM(21)

明日から10月だけど10月の予定ありまくりだ

稲刈り ロゼリアライブビューイング プロ野球CS 秋アニメ放送開始 日帰り温泉
プレハブ建設 新PC組み立て 秋ナス出荷作業大詰め 栗の木伐採 日帰り海釣り

ざっと思い出したこんだけあった。各自最高の秋を過ごすか。

[ 2017/09/30 23:28 ] ひゃく速 | CM(7)

ひゃく速民所有率30%のソフト


ファミコンのテトリスを昔やりまくった。パズルゲームといえば俺の中ではこれ。
ファミコン版とスーファミ版の3で親父よくと競いあってた

[ 2017/09/30 23:14 ] ゲーム | CM(2)

10年前のデスクトップのスクショがいやらしい


この頃はエロゲばっかやってた覚えが。モニタの解像度が小さいのが時代を感じさせますね。

[ 2017/09/30 21:52 ] ひゃく速 | CM(9)

阪神リーグ2位確定しました

r110420.jpg
今季の2位確定! 優勝は無理やったけど2位確定でCS行けるのはいいね
甲子園でCSだー!!!!勝つぞ勝つぞCS!

[ 2017/09/30 21:15 ] 野球 | CM(4)

弟からぶっ壊れたiPhone6貰ったけど使い道が


修理出したらお金たくさん居るしハードオフ持っていっても金にならなさそう

[ 2017/09/30 20:42 ] ひゃく速 | CM(4)

NEWGAME!の青葉ちゃん描いたぞい


SD風に描くつもりが髪の影塗り思いっきり失敗してしまったぞい

[ 2017/09/30 18:04 ] 絵描き | CM(6)

弟の嫁さん、俺のこと良いお義兄さんだと思ってくれてるだろうか

弟夫婦の新居の引っ越しのときお手伝いしたからかなり感謝された。
もっと良いお義兄さんになるか。

[ 2017/09/30 17:44 ] ひゃく速 | CM(4)

みんな明日は休み?

俺は明日は休みに出来そうだから映画見て秋服買いに行きたくなってきた

[ 2017/09/30 17:38 ] ひゃく速 | CM(6)

阪神・久保コーチ退団はイカンでしょ

鳴尾浜からは、定期的に久保コーチから優良中継ぎ投手が、掛布監督からは
育て上げた若手打者が送り込まれてきてて、素晴らしい二軍体制だと思ってたんだけど・・・
来年の阪神2軍はどうなってしまんや

[ 2017/09/30 17:30 ] 野球 | CM(2)

ベイスファン「分かってるね?阪神くん」

もし阪神が巨人戦で連敗したら横浜のCSが厳しくなるから絶対勝てって頼まれた。勝つか。

[ 2017/09/30 17:21 ] 野球 | CM(4)

ガルパ、ハロウィンイベのこころん可愛すぎンゴ

r110415.jpg
完全ハロウィン仕様でマジハッピーこころんかわいすぎる。何連回したらこころ来てくれるンゴかねぇ

[ 2017/09/30 17:16 ] ゲーム | CM(4)

応援合戦、入場行進、組体操の練習を何度もやらされた運動会

炎天下の下での応援合戦の練習は何度も大声出さなきゃいけなかったからキツかった
でもヤンキー系のクラスメートの張り切り具合が異常だったw

[ 2017/09/30 16:29 ] ひゃく速 | CM(4)

アカチンボッキンルイセンコだJ ( 'O` ) し

J( 'O` )しノ>゚+。:.゚ メンデルは悪質!!

[ 2017/09/30 16:18 ] ひゃく速 | CM(4)

プロテイン飲むと屁が地獄のようにくさい

プロテイン飲むと屁が地獄のように臭くなるのはどうやらプロテインの副作用っぽい
屁が臭くなるから生活に緊張感が生まれる

[ 2017/09/30 16:09 ] ひゃく速 | CM(2)

グラブル、レジェンドフェス安定の虹なし

r110406.jpg
20連やって虹なしでレジェフェス無事終了!2倍なんてなかった。

[ 2017/09/30 16:01 ] ゲーム | CM(2)

『FF14』パッチ4.1“英雄の帰還”の極神龍討滅戦が公開

r110336.jpg
http://dengekionline.com/elem/000/001/600/1600968/
極神龍の地面這ってる絶望感がヤバいw相当なILが必要そう。メインストーリーの神龍もすごく強いのか

[ 2017/09/30 16:00 ] ゲーム | CM(0)

ビックリするくらい背中が痛いけどスズメバチにでも刺されたのかな

いきなりチクっとした痛み来た。毛虫にスズメバチにムカデがたくさん居るファームは地獄。

[ 2017/09/30 15:41 ] ひゃく速 | CM(2)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ