2017年10月 ひゃく速・3代目
ひゃく速

ピックアップトラック欲しい


任務そっちのけでをピックアップトラックで爆走するひゃく速ソルジャー部隊

[ 2017/10/19 23:33 ] ひゃく速 | CM(2)

CSファイナル横浜初勝利、楽天は2連勝


ソフトバンクは打線があまりに冷えすぎて崖っぷちの状態。柳田居ないのが痛いし、
楽天の下克上が現実味を帯びてきた。

[ 2017/10/19 22:07 ] 野球 | CM(2)

電源ケーブルが断線してて家が火事になるところだった

r111157.jpg
ケーブル触ったら火傷するくらい熱くなっててケーブルの先みたら断線しててビビった。原因は不明でこわ

[ 2017/10/19 21:33 ] ひゃく速 | CM(6)

黒人だからストリートを練り歩きながらラップしてる

J( 'O` )し o Yo Yo Hey Yo Yo Yo Yo Hey Yo

[ 2017/10/19 21:09 ] ひゃく速 | CM(0)

コタツ入りたくなってきた


でかくて伸び伸び出来る人をダメにするコタツ欲しい

[ 2017/10/19 20:55 ] ひゃく速 | CM(2)

盛岡行ってみたい

盛岡じゃじゃ麺とかわんこそば食いまくりたい

[ 2017/10/19 20:27 ] ひゃく速 | CM(4)

いちご牛乳は最高


コンビニでよくいちご牛乳買ってしまうよな。いちご牛乳は無限に飲めるくらいうまい。

[ 2017/10/19 20:19 ] ひゃく速 | CM(2)

ヒャクソク銭湯

マッサージコーナーがあってそこのマッサージは天下一品らしい。
ホモは入場禁止だから安心して入れるらしい。

[ 2017/10/19 20:17 ] ひゃく速 | CM(0)

ドラクエの世界って、1日にスライム何匹か狩ってれば生活できるし楽そう

なお井戸の水を汲みに行ったら井戸魔神に殺されるもよう
物語終盤の街に生まれ育ったらそれまでっぽい

[ 2017/10/19 19:47 ] ゲーム | CM(6)

ケツ毛の存在理由がわからない

拭く時に邪魔になるだけだしケツ毛は何のためにあるんだ

[ 2017/10/19 19:44 ] ひゃく速 | CM(2)

家にサウナ欲しいね

サウナの中で汗ダラダラかきまくりたい。
自家用のサウナってあるんだろうか。

[ 2017/10/19 19:14 ] ひゃく速 | CM(2)

茶碗蒸しに入れると美味しい具


しいたいけ、鶏肉、かまぼこ、ほうれん草入れると間違いない

[ 2017/10/19 19:06 ] ひゃく速 | CM(2)

ファームの◯◯畑



[ 2017/10/19 18:43 ] 農業 | CM(8)

栃木名物レモン牛乳飲みたい


レモン牛乳飲んだことない。見た目からしてうまそう。

[ 2017/10/19 18:42 ] ひゃく速 | CM(2)

ゲームみたいに食べてHP回復したい

ゲームみたいに体調不良でも食べたらHP全回復できるようになりてぇ
それといろいろなもののHPが見えたらいいなと思うことはある。

[ 2017/10/19 08:55 ] ひゃく速 | CM(2)

ゴン太はうどん屋である12話 3号店4号店オープン

ゴン太「ピーピーピー!ヨンゴウテンマデ オープンシター!」
友奈ちゃん「すごいね!開店資金はどこから手に入れたの?」
ゴン太「ピーピーピー!ファームノ トチヲ タンポニ オカネカリター!」
風先輩「なにそれ!やばくないかゴン太?」
ゴン太「ピーピーピー!ダイジョウブ!ダイジョウブ!ダイセイコウスルカラ!」


[ 2017/10/19 08:50 ] ひゃく速 | CM(2)

世界最強のソルジャー部隊HYAKUSOKUのメンバーが集まったときの写真


わずか数十名の部隊で敵の師団を殲滅出来るほどの力を持っているらしい

[ 2017/10/18 23:20 ] ひゃく速 | CM(6)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ