2017年11月 ひゃく速・3代目
ひゃく速

中日小笠原「明日は冷えるから厚着したほうがいいぞ」

中日小笠原「朝方は特に冷えるぞ。風邪ひくなよ」

[ 2017/11/21 23:24 ] ひゃく速 | CM(0)

児ポで検挙って社会復帰しても超恥ずかしそう。

もし会社に戻ってこれても社内で口リコンだって広がって惨めな思いして
恥ずかしさで一杯になりそう。そして社会が怖くなって引きこもりネトゲ廃人コースやろうなぁ

[ 2017/11/21 22:35 ] ひゃく速 | CM(0)

それでもポテチ食うのめられない( )  ´・ω・`  ( )

医者が「ポテトチップスは悪魔の食べ物」と言う理由
● ポテトチップスは健康を害する3大要素をすべて含んだ危険な食品  
(1)糖質の過剰摂取 (2)AGEを増やす食品 (3)変性した脂質

我慢せず好きなもん食ってストレスフリーの方がよっぽど健康的( )  ´・ω・`  ( )

[ 2017/11/21 21:10 ] ひゃく速 | CM(0)

今日撒いた種


でっかいソラマメが食いたくなったからソラマメの種撒いた。

[ 2017/11/21 21:00 ] 農業 | CM(2)

アズールレーン進捗状況

r112163.jpgr112168.jpgr112169.jpg  
ロング・アイランドちゃんが建造出来た。かわいいから秘書官にしてしまった。
レベル上げは委託と寮でやってる。食料を備蓄しとけばレベルが勝手に上がる寮、便利ンゴ。

[ 2017/11/21 20:40 ] ゲーム | CM(0)

可愛いと思ってた鎌足が竿付きオカマ発覚で心に傷を負った事件

r112159.jpg
鎌足みたいなキャラ描くからてっきり男の娘好きかと思ったわ和月先生

[ 2017/11/21 19:42 ] ひゃく速 | CM(10)

とびだせひゃく速の森

r112156.jpg
ひゃく速村の住民と付き合いうまくやらないと村八分にされて畑や家を荒らされる殺伐ゲーらしい

[ 2017/11/21 19:18 ] ひゃく速 | CM(0)

るろ剣作者はどうやって単純所持していることバレたんだろ

個人的にはどうやって作者の元にたどり着いたのかが気になる。たまたま警察が巡回したときに見つかったのか、それともアシスタントのリーク情報なのか

[ 2017/11/21 19:03 ] ひゃく速 | CM(7)

るろうに剣心の作者が・・・・

人気漫画「るろうに剣心」作者の和月伸宏さん、児童ポルノDVD所持容疑
r112155.jpg
おろろ・・・和月先生何やってるんですか!!! るろうに剣心北海道編これからどうなるの?

[ 2017/11/21 18:51 ] ひゃく速 | CM(6)

みぞおちが痛くなる病気 【検索】

朝からみぞおちがずっと痛い。病気じゃなければええんやけど。

[ 2017/11/21 12:48 ] ひゃく速 | CM(2)

俺が(大根)抜いてる時、チラチラ見てただろ(因縁)


ひゃく速民「いや、見てないですよ」 百姓先輩「嘘付け絶対見てたぞ」
百姓先輩「ホラホラホラ。くちあけっ、口開けんだよホラ(大根を押し込む)」

[ 2017/11/21 12:46 ] ひゃく速 | CM(2)

ナカイくんはうどん屋である

???「ピーピーピー!ココノ ミセノ ウドンニ ゴキブリ ハイッテル!」
客「ほんとか!?」
ナカイくん「オチツイテクダサイ ミナサン ソレワ ジサクジエンデス」
???「ピーピーピー!ジサクジエンジャナイ!ホント!」
ナカイくん「ハンコウノ シュンカンガ ウツッタ  テンナイカメラヲ オミセシマス」


[ 2017/11/21 08:47 ] ひゃく速 | CM(2)

ホモ規制派の政治家がホモセ◯クスして辞職とか笑ってしまった

反LGBTで有名なアメリカの男性政治家、職場でホモセ◯クスしてたのがバレて辞職
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1511186243/
ホモはホモに厳しい。ひょっとしてホモを隠すために反LGBTになったのかな。

[ 2017/11/21 00:34 ] ひゃく速 | CM(4)

ワイ将、今季初めて暖房を使うことを決意

r112150.jpg ファンヒーターあったかくて気持ちいい

[ 2017/11/21 00:09 ] ひゃく速 | CM(0)

九州人の財布にはジョイフルドリンクバーのサービス券が必ず入ってるらしい

ジョイフル行くと貰えるから財布の中にとっておくよな。
なお存在を忘れて期限切れしている模様。

[ 2017/11/20 23:16 ] ひゃく速 | CM(2)

葉ニンニクうますぎる

r112148.jpg ラーメンや炒め物に葉ニンニク入れるとまじうまいんっすよ

[ 2017/11/20 23:13 ] ひゃく速 | CM(10)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ