電車でワキガテロに遭遇したら皆様どうしますか ひゃく速・3代目
ひゃく速

電車でワキガテロに遭遇したら皆様どうしますか

隣の人がワキガで鼻にツーンとするすごい臭さで
ずっと口呼吸して難を逃れた。

[ 2017/05/28 11:17 ] ひゃく速 | CM(5)
それに香水
口臭の匂いがミックスされるから満員電車はクソ
[ 2017/05/28 11:17 ] [ 編集 ]
隣の車両に移動
[ 2017/05/28 11:19 ] [ 編集 ]
>ザイゼン

電車内で強烈な香水の臭いを撒き散らす奴もやべえ
派手なおばさんとか隣に居たら鼻つまみたくなる



>ヒダ

我慢できないときは隣の車両に移動するのが最善やな

でも満員電車だと移動できないからキツい;;
[ 2017/05/28 11:33 ] [ 編集 ]
臭いの嫌だけど普通にかわいそうだと思う
自分がワキガだったらボロカス言われるんでしょ?たまったもんじゃない
[ 2017/05/28 11:47 ] [ 編集 ]
学校でワキガのクラスメートが居てワキガってあだ名つけられてた
本人もワキガになりたくてなったわけやないからかわいそうやったな
[ 2017/05/28 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目