日本ダービー反省会 ひゃく速・3代目
ひゃく速

日本ダービー反省会


ルメールは一応押さえておいたけど、ペルシアンナイト軸にしてたからなぁ・・・負けてしまった。
3週連続G1勝利のルメール神か。

[ 2017/05/28 16:14 ] 競馬 | CM(6)
ルメールはもうこうなったら来週の安田記念もイスラを勝たせてやってくれ
[ 2017/05/28 16:19 ] [ 編集 ]
ルメール来週も有力馬のイスラボニータだし4週連続G1制覇もありそうやね
ノッテル男は違うぜ
[ 2017/05/28 16:21 ] [ 編集 ]
横典惜しかった
[ 2017/05/28 16:41 ] [ 編集 ]
超スローに落とし込んだ横典が、何気に怖いというか上手いという印象やった
その横典が仕掛けた超スロー逃げという魔術をいち早く察した
ルメールの判断が全てを決めたなぁ
[ 2017/05/28 16:46 ] [ 編集 ]
うじそりと同じ
[ 2017/05/28 18:49 ] [ 編集 ]
日本ダービー見事な負けっぷりだったけどやっぱ競馬楽しい。
[ 2017/05/28 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ