体の脂肪を減らすには ひゃく速・3代目
ひゃく速

体の脂肪を減らすには

1)全身筋トレによる基礎代謝アップ
2)30分以上の有酸素運動
3)食生活の改善
有酸素運動の時は最大心拍数の60%程度から70%程度の心拍数を維持するように
心がけると脂肪燃焼に効果的。最大心拍数=220−年齢。頑張って脂肪燃やすか。

[ 2017/05/28 20:53 ] ひゃく速 | CM(14)
酢と塩
[ 2017/05/28 20:54 ] [ 編集 ]
毎日酢を飲むだけダイエットで体重、腹囲、BMIが減るってマジぴょん!?

炭酸水とかで薄めて飲むか
神情報サンクス!
[ 2017/05/28 20:56 ] [ 編集 ]
エアロバイク
[ 2017/05/28 20:56 ] [ 編集 ]
痩せすぎてつらので太りたい
[ 2017/05/28 20:57 ] [ 編集 ]
>ヒダ
百姓さんのエアロバイク動画見るか
昔、毎日エアロバイクしてたら引き締まった太もも手に入れられた


>財前

つ コストコピザ
[ 2017/05/28 20:58 ] [ 編集 ]
最近ゲロゲーロと下痢がとまらん
たばこと酒控えてもな
死ねる
[ 2017/05/28 21:06 ] [ 編集 ]
医者に見てもわな

つ 人間ドック
[ 2017/05/28 21:07 ] [ 編集 ]
逆流性食道炎
ストレス性胃腸炎
胃潰瘍
十二指腸潰瘍
は分かってる

あとは閃輝暗点・偶発性頭痛もわかってるぜい
[ 2017/05/28 21:11 ] [ 編集 ]
俺も逆流性食道炎だぜい
毎年胃カメラ飲んでるぜい
一生薬飲まなきゃだめだからキツい
[ 2017/05/28 21:12 ] [ 編集 ]
俺が弱いやつだから駄目なんだって思ってるぜ
お互い死ぬか
[ 2017/05/28 21:13 ] [ 編集 ]
腹筋ローラー
[ 2017/05/28 21:28 ] [ 編集 ]
>財前

負けたらアカン!
天寿を全うするしかねぇだろ2017


>ぷれいやー

腹筋ローラーやりまくるか

前に久しぶりに腹筋ローラーやったら翌日すんげぇ筋肉痛になって
笑うこともできなかったw
[ 2017/05/28 21:38 ] [ 編集 ]
機械禁止で畑やるか
[ 2017/05/28 21:43 ] [ 編集 ]
鍬持って「えんやこらえんやこらー!どっこいせー!」って言いながら耕すか

田んぼも畑も人力でやってた昔の人はすげぇ
[ 2017/05/28 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目