ソフィーのアトリエを買ったからやってるゾ ひゃく速・3代目
ひゃく速

ソフィーのアトリエを買ったからやってるゾ

r105878r.jpg
ソフィーちゃんかわいい。このゲームみんな可愛くてたまらない。通常戦闘曲もほんと良い。

[ 2017/05/28 21:23 ] ゲーム | CM(2)
アトリエシリーズはトトリしかやったことない
[ 2017/05/28 21:25 ] [ 編集 ]
トトリのアトリエはキャラはすごく可愛いし個性もあって世界観も最高

ソフィーのアトリエすっかりハマってしまった。
夢中になりすぎて時間を忘れてしまいそうです。
[ 2017/05/28 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ