浜崎あゆみのBoys & Girls を聴いて最高の1999年の夏を思い出してる ひゃく速・3代目
ひゃく速

浜崎あゆみのBoys & Girls を聴いて最高の1999年の夏を思い出してる

浜崎あゆみ / Boys & Girls
https://www.youtube.com/watch?v=TTRhUWWd4cM
ノストラダムスの予言で世界が終わるからという理由で人生の最後にやりたいこと
やりまくった最高の夏だった。輝き出した僕達を誰が止めることなど出来るだろう

[ 2017/05/28 22:37 ] ひゃく速 | CM(4)
青春ど真ん中なんだよなぁ
毎日聞きまくってた
[ 2017/05/28 22:40 ] [ 編集 ]
俺と同世代なんだよなぁ
マジいい時代だったよなぁ
98-2000年ごろは浜崎あゆみの曲聞きまくってた
明日起きたら99年の夏の朝になってて欲しい(´;ω;`)
[ 2017/05/28 22:42 ] [ 編集 ]
男闘呼組
[ 2017/05/28 23:13 ] [ 編集 ]
今聴いてもとってもカッコいい歌。時代を感じさせない。
[ 2017/05/28 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ