トッティがローマを退団。このまま引退も。 ひゃく速・3代目
ひゃく速

トッティがローマを退団。このまま引退も。


トッティ、ローマでのキャリアを勝利で終える。「残念ながらこの時が来てしまった」
トッティは本当にローマ一筋だった。このまま引退となると...これはさすがにくる
40歳まで一つのクラブでプレーするなんてカッコよすぎなんだよなぁ

[ 2017/05/29 19:45 ] サッカー | CM(4)
トッティはローマ以外のユニ着てるとこ想像できん
[ 2017/05/29 21:09 ] [ 編集 ]
トッティは引退しないでもっとプレーしてほしいと思う気持ちと、
ローマ以外ではプレーしてほしくないという気持ちの両方があって複雑な気分になるよね
引退したらローマの幹部になりそうな気がする
[ 2017/05/29 21:12 ] [ 編集 ]
次はローマで指導者として活躍してほしいね
[ 2017/05/29 22:14 ] [ 編集 ]
トッティはローマが一番似合うから指導者になってもらいたいよね
ウイイレはトッティが居るからローマ使ったり、0トップにしたりw

トッティ、デルピエロ、ブッフォンが居た当時のイタリア代表めっちゃ好きだった
次の引退はブッフォンかな
[ 2017/05/29 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ