高校生の頃に混んでるバス乗ったらお姉さんにめっちゃおっぱい押し付けられたことあり ひゃく速・3代目
ひゃく速

高校生の頃に混んでるバス乗ったらお姉さんにめっちゃおっぱい押し付けられたことあり

おっぱい押し付けられながら緊張で足が震えてたのは覚えてる。今思えば逆痴漢だったんだろうか

[ 2017/05/29 21:49 ] ひゃく速 | CM(2)
最高かよ
オバハンに逆セクハラで胸揉んで~言われたことしかないわ
[ 2017/05/30 23:36 ] [ 編集 ]
オバハンはシャレにならん
そんとき揉んでだら一生のトラウマになりそうだぜ
セクキャバ行っておっぱい揉みまくるかw
[ 2017/05/30 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目