ここ数年で近所の老人が次々と亡くなって行って世代が交代しているのを実感する ひゃく速・3代目
ひゃく速

ここ数年で近所の老人が次々と亡くなって行って世代が交代しているのを実感する

畑仕事してる80台90台のじっちゃん、ばあちゃんが次々と亡くなって居なくなった
じっちゃん、ばあちゃんが居なくなるのは寂しい

[ 2017/05/30 18:50 ] ひゃく速 | CM(4)
爺ちゃん婆ちゃんの優しさに甘えてぇ
[ 2017/05/30 18:53 ] [ 編集 ]
ジイちゃんばあちゃんに色んなこと教えてもらったから感謝しかねぇ
[ 2017/05/30 18:55 ] [ 編集 ]
世代交代(耕作放棄)
[ 2017/05/30 19:05 ] [ 編集 ]
まさにそれ
代わりに田んぼの管理してくれないかってお願いされる
うちはこれ以上増やせないからお断りしてる><
[ 2017/05/30 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目