なっつん!なっつん!畑でイチゴ見つけたん! ひゃく速・3代目
ひゃく速

なっつん!なっつん!畑でイチゴ見つけたん!


甘くていい香りがするん!うちイチゴ食べたいん!

[ 2017/05/31 09:40 ] ひゃく速 | CM(2)
ほたるん「でも勝手に食べたらまたウジソリさんにしかられるよー」
なっつん「へーきへーき!少しぐらい食べても分からないよ~」
こまちゃん「おいしい~持って帰ってもいいよね・・・」
れんちょん「もっと食べるん!」

[ 2017/05/31 10:10 ] [ 編集 ]
れんちょん「イチゴおいしいん!」
???「ピーピーピー!キミタチ!ナニヲシテイル!」
なっつん「やべ!見回りロボだ!」
こまちゃん「こわいよ!逃げよ!」
れんちょん「イチゴおいしいのん!ロボットさんも食べるん!」
???「ピーピーピー オイシイ? ホント?」
れんちょん「ほんとなん!ロボットさんもタクサン食べるん!」
???「ピーピーピー!オイシイ!イチゴ ミンナデタベルー!」

こうしてゴン太くんとれんちょん達が仲良くなった瞬間らしい
[ 2017/05/31 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目