ヒャクソクファームのたまねぎ売りまくって年商1億円目指すか ひゃく速・3代目
ひゃく速

ヒャクソクファームのたまねぎ売りまくって年商1億円目指すか


たまねぎの収穫シーズンだからどんどん収穫して出荷して売りまくるぞ

[ 2017/05/31 16:21 ] 農業 | CM(5)
ファームには1億円分のたまねぎがあるという噂を
聞いたトレジャーハンターが向かっているらしい
[ 2017/05/31 17:01 ] [ 編集 ]
たまねぎ最高かよ
10億円分買っとこw
[ 2017/05/31 17:12 ] [ 編集 ]
>ななし

トレジャーハンターの方専用入り口というのが出来て
500円の入場料支払うとお宝探しを出来るようになったらいし


>ぷれいやー

たまねぎ最高だぜ~~~~~~~~~~

BBQで焼いてもうまいし肉じゃがでぐつぐつ炊いてもうまいし最高の
最高の最高の最高の最高の最高の最高の最高の最高の野菜
[ 2017/05/31 17:55 ] [ 編集 ]
レンジ蒸しにするか
[ 2017/05/31 17:59 ] [ 編集 ]
小さいやつはラップしてチンして食ってる
甘くてうまい
[ 2017/05/31 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ